無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

ただひたすらに、すべての企業と人を愛し、サステナブルな社会の実現に貢献してまいります。株式会社タナベコンサルティング

カブシキガイシャタナベコンサルティング

2025/06/17(火) 13:00 ~ 14:00開催
  • 無料
  • WEBセミナー
  • 特典あり
  • ライブ受講
  • 経営戦略・経営管理
  • モチベーション・組織活性化
  • ロジカルシンキング・課題解決
  • 営業・接客・CS
  • 情報システム・IT関連

ロイヤルカスタマーが未来を変える!
~顧客データ利活用で実現する自社独自のCRM戦略~
【無料/1日限定・ウェビナー】

本ウェビナーでは、ロイヤルカスタマーの定義から顧客データの一元管理、さらに売上拡大に向けたKPI設計や業務フローの再構築まで、具体的な手法と成功事例を交えながら解説します。

開催日時
2025/06/17(火) 13:00 ~ 14:00
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)/ライブ受講
ロイヤルカスタマーが未来を変える!
~顧客データ利活用で実現する自社独自のCRM戦略~
【無料/1日限定・ウェビナー】
? 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。
特典
ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演レジュメ
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
  詳細は概要に掲載しております
など

セミナー概要

ロイヤルカスタマーが未来を変える!
~顧客データ利活用で実現する自社独自のCRM戦略~

【無料/1日限定・ウェビナー】


本ウェビナーでは、ロイヤルカスタマーの定義から顧客データの一元管理、さらに売上拡大に向けたKPI設計や業務フローの再構築まで、具体的な手法と成功事例を交えながら解説します。
「顧客データを活用して競合と差別化を図りたい」「ロイヤルカスタマーをに対する適切なアプローチで収益を最大化したい」とお考えの方は、ぜひご参加ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本ウェビナーはご来場いただく必要はございません。
         ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●開催概要

事業活動を考えるうえでの重要な概念に、「バリューチェーン」があります。
少子高齢化や人口減少などにより国内市場の成長が鈍化する中、企業が持続的な成長を遂げるためには、ロイヤルカスタマーの育成と活用が鍵となります。しかし、多くの企業では「ロイヤルカスタマー」の定義が曖昧であり、顧客データが各部署で分散していることなどの理由から、効果的なCRM戦略を構築できていません。

本ウェビナーでは、ロイヤルカスタマーの定義から顧客データの一元管理、さらに売上拡大に向けたKPI設計や業務フローの再構築まで、具体的な手法と成功事例を交えながら解説します。
「顧客データを活用して競合と差別化を図りたい」「ロイヤルカスタマーをに対する適切なアプローチで収益を最大化したい」とお考えの方は、ぜひご参加ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こんな方におすすめします

BtoC向け商材を扱う企業の
【経営層】
 企業の成長戦略としてCRMを活用したいが、どこから手をつけるべきか悩んでいる方

【営業部長・マーケティング部長】
 顧客データを活用して、ロイヤルカスタマーを増やし、売上を拡大したい方

【システム部長】
 部署間で分散している顧客データを一元管理し、CRMシステムを導入・活用したい方


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ウェビナーのポイント

BtoC向け商材を扱う企業における
・ロイヤルカスタマーの重要性とその見つけ方
・顧客データを利活用したCRM戦略の立案方法
・売上拡大に向けたKPI設計と業務フローの再構築


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらのウェビナーでございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

顧客データ利活用で実現する自社独自のCRM戦略

講師情報

山崎 雄大

株式会社タナベコンサルティング
デジタルコンサルティング事業部 チーフコンサルタント

山崎 雄大

地方自治体にて予算・決算調整および長期収支計画策定、飲料メーカーの新ブランド立ち上げ参画、その後、中小企業支援機関にて年間60社以上の経営者へ事業計画立案支援を経験し、当社へ入社。デジタルを活用したマーケティング支援をはじめ、小売業のCRM戦略策定・実行支援を行うなど、常に経営者視点を意識したコンサルティングを展開している。中小企業診断士。

主な実績
・建設機械メーカーのブランディング構築支援
・業界団体のプロモーション施策の効果分析、調査
・総合建設業のIT化構想支援コンサルティング
・玩具卸売業の業務カイカクコンサルティング
・化粧品メーカーのERP実装支援コンサルティング

中村 祐輝

株式会社タナベコンサルティング
デジタルコンサルティング事業部 チーフコンサルタント

中村 祐輝

ITインフラに特化したSI/SES企業でデータベースエンジニアと営業を経験、その後マーケティングリサーチ企業で定性調査のディレクションの経験を経て当社へ入社。企業のブランディングやマーケティング支援をするコンサルティングに従事。事業の戦略策定から実装までサポートできるコンサルタントを目指し活動している。

主な実績
・機械メーカー企業の企業ブランド構築および理念体系の整理
・建材企業のデジタルマーケティング立上げ支援
・建設企業のマーケティングBPOコンサルティング支援
・社員エンゲージメント向上に向けたインタビュー運営支援

詳細情報

開催日時 2025/06/17(火) 13:00 ~ 14:00 (受付2025/06/17(火)12:50~)
Googleカレンダーに登録
会場名 WEBセミナー(オンライン)ライブ受講
講師 山崎 雄大、中村 祐輝
受講費 無料
定員 20名
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演レジュメ
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
  詳細は概要に掲載しております
など
申込期限 2025/06/16(月) 17:00
申込後のキャンセル期限 2025/06/16(月) 17:00
受講対象 管理職経営者・経営幹部事務・総務営業・販売・サービスマーケティング
主催 株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング事業部

企業情報

株式会社タナベコンサルティング [カブシキガイシャタナベコンサルティング]
所在地 〒532-0003  大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
対応エリア 全国
代表者名 若松 孝彦
従業員数 576名
資本金 17億7,200万円
事業カテゴリ 組織・人事コンサルティング人材育成・研修人材アセスメント・サーベイ採用コンサルティング・採用アウトソーシング安全衛生・リスクマネジメント・EAP業務ソフト・ASP・システム開発研修施設・会議室・他施設WEBモバイル制作・マーケティングITコンサルティング・サポート販促プロモーションビジネス効率化・支援

このセミナーに関係するDL資料

このセミナーに関係するサービス