
- 人材育成・研修
お客さまの声で 未来を奏でる。株式会社WOWOWコミュニケーションズ
カブシキカイシャワウワウコミュニケーションズ
5件中1~5件を表示
- 1
- サービス・製品資料
- コミュニケーション
- 他 安全衛生・リスクマネジメント
- リスクマネジメント・情報管理
人事が取り組むべきカスタマーハラスメント対策
カスタマーハラスメント(カスハラ)は従業員の安全と働きやすさに影響を及ぼす重要な課題です。本資料では、カスハラに関する法改正の流れ、対応策をご紹介します。

- お役立ちツール
- チームビルディング
- 意識改革・活性化
- コミュニケーション
心理的柔軟性とは
従業員のエンゲージメント向上に欠かせない「心理的安全性」の基盤となる「心理的柔軟性」についてご説明いたします。

- お役立ちツール
- 意識改革・活性化
- チームビルディング
心理的安全性とは
近年、働き方が多様化し、働き方改革が進む中で従業員のエンゲージメントや
心身の健康に関する取り組みがますます重要視されるようになりました。
従業員がいきいき働くために重要な「心理的安全性」についてご説...

- サービス・製品資料
- 接客・CS
- 営業・販売・サービス担当向け
- コミュニケーション
カスタマーハラスメント対策パッケージ
カスタマーハラスメント対策の研修詳細をまとめた資料です。

- サービス・製品資料
- 意識改革・活性化
いきいきと働く組織に必要な「心理的柔軟性」とは? ~ウェルビーイング経営の実現に向けての第一歩~
「心理的安全性」と「心理的柔軟性」の違いから、
ウェルビーイング経営につながる「心理的柔軟性」の実践方法まで解説!
最新の認知行動療法理論に基づき、「心理的柔軟性」を向上手法をお伝えします。

5件中1~5件を表示
- 1