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SmartHRとは?

SmartHRは、メンドウな労務手続きや、情報管理をラクラクにできるサービスです。
従業員から収集した情報をもとに、社会保険・労働保険の加入手続きなどに必要な各種書類が自動生成され、そのまま役所への電子申請もラクラク。年末調整や雇用契約書などの書類もWeb上で管理できるので、書類の保管や、さがす手間を削減できます。そして、収集したこれらの情報の一元管理が可能です。

初めてのSmartHRトライアル 10秒でカンタン!自動見積り

SmartHRの導入で人事労務はどれぐらい効率化される!?

コスト削減シミュレーター

  1. Point1

    カンタンな情報収集
    各種書類を自動作成

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    直接、従業員から情報収集。
    自動で社保・雇保の書類が作成されます。
    その他手続きにも対応。

  2. Point2

    紙の配布や管理をゼロに
    すべてWeb上で完結

    給与明細、雇用契約、年末調整

    手続きが全てペーパーレスに。
    マイナンバー管理もすべてWeb上で完結。

  3. Point3

    従業員情報を一元管理
    エクセルや紙はもう不要

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    従業員の個人情報を安全にラクラク管理。
    項目の追加や権限管理もカンタン。
    情報は常に最新です。

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