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SmartHR操作画面イメージ
SmartHRとは?

入社手続きや年末調整などの多様な労務手続きをペーパーレス化し、データとして蓄積。勤怠や給与計算システム等との連携により、様々なデータの一元管理も可能です。さらにSmartHRに蓄積した従業員データを活用できる人材マネジメント機能により、働きたい職場環境の創出に貢献します。

すぐにわかる SmartHR資料 3点セット

SmartHRの導入で人事労務はどれぐらい効率化される!?

コスト削減シミュレーター

01

従業員が情報を直接入力
もうハンコも紙も不要です

SmartHRは入社手続きや雇用契約もペーパーレスでカンタン。
個人情報を従業員に直接入力してもらえるから担当者の負担も大幅減。内定や入社があったら「まずはSmartHR」。これで安心です。

02

常に最新の社員名簿
従業員情報を一元管理

入社時に入力された従業員情報が社員名簿に集約されるのはもちろん、住所変更や扶養変更等の手続きを行う度に、自動で従業員情報が更新されます。だから常に最新で間違いのない社員名簿が出来上がります。

03

さまざまな人事・労務業務に対応
蓄積した人事データの活用も

年末調整や雇用契約などの労務手続きや、Web給与明細の発行。
また、人事評価の業務効率化から人事データを活用した人材活用まで幅広くサービスをご提供いたします。

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