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最低賃金適用報告とはどんなものでしょうか?

労務管理担当になって間もないものです。
こちらのサイトの”人事部の年間スケジュール”を参考に自分の業務計画を立案しようと思っております。
スケジュールのフォーマットの法廷業務の項目の中に”最低賃金適用報告”というタスクがあります。ネットなどで内容を確認してみたのですが、検索することができず内容を理解できておりません。

つきましては
内容及び報告先など必要な手続きにつきましてご教授頂きたく、お願い申し上げます。
よろしくお願い致します。

投稿日:2011/06/29 13:33 ID:QA-0044720

taka1214さん
東京都/コンサルタント・シンクタンク(企業規模 11~30人)

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プロフェッショナル・人事会員からの回答

全回答1

プロフェッショナルからの回答

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最低賃金

ご存知のように地域別、産業別に最低賃金が設定されています。詳しい数値はネットなどで確認できます。基本的にそれを順守していれば、とくに行政に報告をする必要はないですから、法定業務の項目と考える必要はないでしょう。

投稿日:2011/06/29 16:17 ID:QA-0044721

回答に記載されている情報は、念のため、各専門機関などでご確認の上、実践してください。
回答通りに実践して損害などを受けた場合も、『日本の人事部』事務局では一切の責任を負いません。
ご自身の責任により判断し、情報をご利用いただけますようお願いいたします。



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