『フォロワーシップ行動論―「こと・ば」と言葉』(松山 一紀:著)中央経済社より刊行 中央経済社は『フォロワーシップ行動論―「こと・ば」と言葉』(松山 一紀:著)を刊行しました。 フォロワーはリーダーにだけ従うのではない。身を置く環境や倫理観他様々な要因...
『働く世界のしくみとルール』(小西康之:著)有斐閣より刊行 有斐閣は、『働く世界のしくみとルール』(小西康之:著)を刊行しました。 「働く」は、こんなふうに支えられている 「働く」を取り巻くしくみとルールは、私たちの生活・社...
『カスケードダウン 人と組織が自ら動く経営戦略の浸透策』(石原 正博:著)ダイヤモンド社より刊行 ダイヤモンド社は、『カスケードダウン 人と組織が自ら動く経営戦略の浸透策』(石原 正博:著)を刊行しました。 組織改革、DX、人材育成……。さまざまな企業変革を実施して...