休職願
休職制度を利用する際に従業員が提出する届出のテンプレートです。
29.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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休職制度を利用する際に従業員が提出する届出のテンプレートです。
29.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
社内向けに、研修の内容や所感を報告するための書式です。
従業員の緊急連絡先を、必要な範囲で収集し、緊急時に安否確認などを行うための一覧表です。
時差出勤制度を導入した際に、そのルールを周知するための文例です。
会議を行う際に、事前に議題と資料を共有するための文面例です。
深夜労働はその時間を管理し、割増賃金を適正に支払う必要があります。補助ツールとしてご利用ください。
パートナーシップ制度を社内に設ける際の就業規則例です。法律の範囲でカバーがしづらい、同性パートナーに対象者を絞ったものとなります。自社の状況やLGBTの最新の状況に合わせて編集し、ご利用ください。
定年再雇用制度を設け、嘱託の形式を用いる場合のテンプレートです。
人事管理システムがカバーする業務内容のリストです。
人事管理システムとは、従業員の様々なデータを管理する仕組みのこと。導入により大幅な業務効率化が図れます。