人事管理システム(人事情報システム)で自動化が可能な業務リスト
人事管理システムがカバーする業務内容のリストです。
人事管理システムとは、従業員の様々なデータを管理する仕組みのこと。導入により大幅な業務効率化が図れます。
29.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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人事管理システムがカバーする業務内容のリストです。
人事管理システムとは、従業員の様々なデータを管理する仕組みのこと。導入により大幅な業務効率化が図れます。
29.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
従業員がSNSを利用する際の注意事項を周知するための文例です。
従業員本人、もしくは家族などに不幸があった場合の届出テンプレートです。
時差出勤制度を導入した際に、そのルールを周知するための文例です。
勤務間インターバル制度を就業規則に規定するための例です。
在宅勤務時の費用について、課税範囲を明らかにしながら申請するためのテンプレートです。国税庁が2021年1月に発表した資料に基づいて作成しています。
従業員が出張を希望する時、その可否を判断し、交通手段・宿泊先などを把握するための届出です。
副業を許可制で認める場合に必要な規定例です。就業規則などに盛り込みお使いください。
家族構成・振込口座・通勤時間・通勤経路などを記入する届出テンプレートです。是非ご利用ください。