従業員の問題行動に関するお詫び
自社の従業員が問題行動を起こした際に、取引先に謝罪をするための文例です。
26.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
自社の従業員が問題行動を起こした際に、取引先に謝罪をするための文例です。
26.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
社外向けに社名変更を案内するための文例です。
取引先の社長が病気になった際のお見舞い状です。見舞い品を別便で送る文例となっています。
取引先に本社移転を案内するための文例です。縦組みの書式となっています。
オフィスを移転し、新しい住所をお知らせするテンプレートです。
社葬への参列に対する会葬礼状の文例です。
取引先に対する「地震災害時のお見舞状」のサンプルです。ダウンロードして自由に編集することができます。
取引先に対する「栄転のお祝い」のサンプルです。ビジネス文書の書き方の参考にしてください。
請求書の誤表記があった際に、取引先にお送りするお詫び状のテンプレートです。書類の不備が万が一あった際にお使いいただけます。
ダウンロードが完了しました
withコロナで当たり前となった、遠隔商談を実施する際にチェックすべき項目を一覧でまとめてあります。
DISC理論とは
1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱されたもので、D(主導)、I(感化)、S(安定)、C(慎重)の4つの行動特性のバランスで人の動機や欲求、その結果表れる行動を分析していくものです。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説