採用
- 株式会社テックオーシャン
- 特別講演 [B-8]気軽なコミュニケーションが内定辞退を防ぐ! 理系学生の動向と企業事例から読み解く関係構築とは
- 株式会社アカリク
- 特別講演 [E-5]【26卒調査データから紐解く】理系採用の最新トレンド 秋冬以降も理系優秀層を惹きつける有効な施策とは
- 株式会社サポーターズ
- 特別講演 [H-5]非エンジニア人事が新卒採用で知るべき3つのポイント ~エンジニアの技術、役割、文化を正しく理解する~
- 株式会社ゼネラルパートナーズ
- 特別講演 [H-7]障害者雇用における適切な社内理解と業務設計の進め方 ~雇用の量から質へのシフト~
- 株式会社ハウテレビジョン
- 特別講演 [I-5]1000人超の25卒学生データから考える 即戦力になれる新卒ITエンジニアを採用する戦略/施策とは
- 株式会社リーディングマーク
- 特別講演 [J-5]臨床心理士と考える 面接の質を高めるための、候補者理解の多面的アプローチ
- 株式会社JSH
- 特別講演 [J-7]合理的配慮の実現に向けた障がい者雇用のこれからとは 個性を最大限活かすために職場環境で求められること
- 株式会社タレントアンドアセスメント
- 特別講演 [L-5]間違いだらけにもほどがある! 昭和生まれの面接官たち ~選ばれる会社になるための新常識(AI編)~
- 株式会社ハッカズーク
- 特別講演 [M-5]日本生命が実践する、アルムナイ戦略 〜「アルムナイ」と繋がる背景と目的とは〜
- 株式会社エスプールプラス [東証プライム市場上場 (株)エスプール100%出資子会社]
- 特別講演 [M-8]「農園型障がい者雇用」が企業にもたらす価値とは “本質的な雇用”に繋がる理由を紐解く
- 株式会社RECCOO
- 特別講演 [N-5]元Google人事が語る、27卒優秀層の採用成果を最大化させる手法 今から取り組むべき早期の仕込みとは
- 株式会社TalentX
- 特別講演 [O-5]人材獲得競争時代を勝ち抜く、採用マーケティング ~理想的な採用候補者データの構築と活用方法とは~
- 株式会社ワンキャリア
- パネルセッション [P]激化する新卒採用市場で勝ち抜くために ~カギは「学生のホンネ」と「候補者体験」の見直し~
- 株式会社グローアップ
- 特別講演 [Q-5]データで予測! 26卒新卒採用の母集団形成とコミュニケーション設計で取るべき戦略論
- 株式会社エクスオード
- 特別講演 [R-4]コア人材採用をいかに進めるか エージェントの見極め方と巻き込み方
- ジャンプ株式会社
- 特別講演 [S-5]「超々早期」に考える27卒採用マーケット! 展望と勝ち抜く重要ポイントをわかりやすく解説
- 株式会社Strobolights
- 特別講演 [W-5]【現役学生が登場】学生への認知度が低い企業が必ず押さえておくべき3つの採用広報ポイント
- ファインディ株式会社
- 特別講演 [X-2]エンジニアは企業求人の何を見ている? 最新トレンドから考える、人事が採用広報で陥りやすい3つの罠
- 株式会社アローリンク
- 特別講演 [X-3]インターンシップから採用に繋がらない3つの理由 〜採用マーケティング戦略から考える学生の動機形成術〜