採用
- 株式会社OTOGI
- 特別講演 [A-4]100社の広報支援と3000超コンテンツ制作の実績と成果からひも解く、これからの採用広報ノウハウ
- 株式会社テックオーシャン
- 特別講演 [B-5]理系女子にも選ばれる企業になるために ― 採用に成功している企業が実践している3つのアプローチ
- 株式会社グローアップ
- 特別講演 [C-4]中小企業における、ターゲット学生の心の掴み方とは ~ペルソナ設計から選考フローまでのステップを解説~
- 特別講演 [T-7]まだ経験と勘で新卒採用していませんか? 学生の本音データから学ぶ、採用実践ノウハウを解説
- ファインディ株式会社
- 特別講演 [G-5]AIの進化が加速することで「ITエンジニア採用」は何が変わる? 自社の魅力を正しく把握し、伝えるには
- 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
- 特別講演 [K-6]障害者雇用を企業の力に変える ~新たな企業価値を創造する業務の切り出しとは~
- 株式会社LabBase
- 特別講演 [M-5]「理系採用」を成功に導く 選考移行率・内定承諾率を高めるポイント
- 株式会社JSH
- 特別講演 [O-6]職場のリアルな声から学ぶ、これからの障がい者雇用の進め方とは? 社内理解を進める4つの視点と対応策
- 株式会社人的資産研究所
- 特別講演 [P-5]選考・内定辞退を防ぐ候補者体験(採用CX)向上策
- 株式会社ゼネラルパートナーズ
- 特別講演 [Q-6]“業務がない”から“業務を創る”へ ~雇用率2.7%時代に求められる「自社らしい業務創出の考え方」~
- 株式会社TalentX
- 特別講演 [W-1]採用マーケティングの最前線 タレントプールを構築し、関係を深め、採用につなげるコミュニケーション設計
- 株式会社エスプールプラス [東証プライム市場上場 (株)エスプール100%出資子会社]
- 特別講演 [W-4]障がい者雇用で意識すべき4つのフェーズとは 推進の鍵となる、障がい者従業員とのタッチポイントの増やし方
- 株式会社アッテル
- 特別講演 [W-8]【データサイエンティスト直伝】採用基準のブレをなくす、適性検査データの活用方法
