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グローバル統一の海外駐在員規定

日本のみならず海外にも支社がある会社なのですが、
各国共通での駐在員規定を作成できないかと思っています。

日本語で日本人向けの駐在員規定は既に土台があるのですが、
海外版への変更をしたいと思っておりますが、
海外版(というより全世界共通版)を作成する上で、
日本の会社が作成する駐在員規定にはない、欧米企業等独自の項目などもあるのではないかと思っております。

グローバル統一の駐在員規定作成のご経験がある方。

または、日本以外の国おいて海外駐在員規定作成のご経験がある方いらっしゃいましたらお知恵を拝借できれば幸いです。

注)統一とはいえ、住宅手当等の金額は別途テーブルを設けて記載しようと思っているのと、駐在先によって金額はわけていく前提です。

投稿日:2016/10/18 19:45 ID:QA-0067847

globalhrさん
東京都/その他業種(企業規模 301~500人)

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