福利厚生施設ご利用のご案内
福利厚生施設の利用について、社内にお知らせする案内文の文例です。導入した福利厚生の利用促進にご利用ください。
30.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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福利厚生施設の利用について、社内にお知らせする案内文の文例です。導入した福利厚生の利用促進にご利用ください。
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特別有給休暇として病気休暇を導入している企業において、制度の概要と申請ルールを記載した周知文です。
社員持株会の入会申込書、および退会届がセットになったテンプレートです。
※画像は入会申込書のものです
2022年10月から男性育休を促進するための法改正が施行されます。改正内容を受けて育休制度を周知するための社内用文書です。
時差出勤制度を導入した際に、そのルールを周知するための文例です。
新卒採用に向けて学生向けの説明会を開催するときに、参加希望者に提出してもらう申込書です。ウェブからの申込とする場合は項目をそのままたたき台にすることも可能です。
ストレスチェックをどのように実施するかのお知らせと、結果の取り扱いに関する事柄を記載した案内文面です。
新卒採用において、内定出しをする学生に渡す「内定通知書」の一例です。
入社承諾書です。Power Pointで作成していますので、背景に社章を入れるなどの工夫をしてご活用ください。
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