勤務間インターバルの社内周知文
勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
33.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
33.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
2022年1月1日から新設された「雇用保険マルチジョブホルダー制度」について、社内に周知するための文例です。
会議を行う際に、事前に議題と資料を共有するための文面例です。
定年再雇用制度を設け、嘱託の形式を用いる場合のテンプレートです。
日々の作業内容を報告するためのテンプレートです。
シフトの時間調整をするための表です。
社内用のお悔み文です。
2022年10月から順次行われる社会保険の適用拡大について社内に周知するための文例です。
ストレスチェックをどのように実施するかのお知らせと、結果の取り扱いに関する事柄を記載した案内文面です。
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この資料でこんなことがわかります!
・育休の基礎知識
・夫婦での話し合いに必要なアジェンダ
・家事・育児分担のコツ
ギャラップが毎年実施しております世論調査(World Poll) 。2023年度調査について日本の職場に特化して分析を行った結果をまとめました。
メンタル不調で悩む従業員に対しての適切な対応は?企業として今後の取り組みは? メンタルヘルスの基礎理解や社労士監修によるQ&Aなどを収録したお役立ち資料です。