研修報告書(雇用調整助成金の申請用)
研修を受けた従業員から提出させるための報告書です。雇用調整助成金の提出書類としても使用できます。
28.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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研修を受けた従業員から提出させるための報告書です。雇用調整助成金の提出書類としても使用できます。
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具体的な会話例もつけたトークスクリプトです。最初の電話対応の研修にご利用ください。
新任管理職研修(合宿)のカリキュラム例です。
必要とされる「管理職としての意識改革」「管理能力強化」を身につけるために「7つの基礎能力」に分解し、習得する研修プログラム。心構えなどすべきことが明確になりますので、悩みがちな新任管理職をサポートできます。
異動などで引継が必要になった際に、業務を整理し後任を割り振るための書類です。
社外の人がオフィスに入ったことを記録するためのテンプレートです。
中途採用で内定を出したときに、会社ですべきこと・新入社員がすべきことをチェックリストにまとめています。自社が必要とする手続きを加えて編集し、ご利用ください。
新卒採用の内定後に、会社が準備すべきこと・新入社員が準備すべきことをチェックリスト形式にしております。
自社の業務形態に合わせて編集し、ご利用ください。
日々の作業内容を報告するためのテンプレートです。
会社説明会を開催するにあたって、何を準備すべきか、当日は何を確認すべきかのチェックリストです。ご利用ください。
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【お役立ち資料】タナベコンサルティングが実施した「2024年度企業経営に関するアンケート調査」の結果をまとめたレポートです。
「中長期で優先すべき戦略」「来期の事業戦略」「来期の経営戦略」の切り口で今後の企業の成長発展に向けた取り組みを提言しております。
本チェックリストでは、「後継候補対策」・「事業の承継対策」・「事業の継承保障対策」・「相続対策」等の観点から、現在注力が必要な点などをご確認いただけます。
本チェックリストでは、経営バランスの状況を「経営」「マーケティング」「人事」「経理財務」「開発」「仕入購買」の6つの観点でチェックしていただけます。
貴社の経営バランスの整理にお役立てください。