人の採用・育成・マネジメントに携わる皆さまを対象とした、日本最大のHRイベント

ゲストさん 会員登録(無料) ログイン 参加受付終了

日本の人事部「HRカンファレンス2020 -秋-[東京]」 
2020年5月12日(火)・13日(水)・14日(木)・15日(金)開催 [主催]日本の人事部「HRカンファレンス」運営委員会
[後援]厚生労働省 経済産業省

  • 日本の人事部「HRカンファレンス[東京]」前回の様子
  • 日本の人事部「HRカンファレンス[東京]」前回の様子
  • 経営課題、採用、リーダー育成、組織開発、人事制度、働き方改革、キャリア開発支援……「働く人と組織の明日を考える。」オピニオンリーダーによる充実の100セッション
  • 日本の人事部「HRカンファレンス[東京]」前回の様子

おかげさまで「HRカンファレンス2020-春-[東京]」<ライブ配信>は、
大変多くの方にご視聴いただき、終了いたしました。

ご視聴いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

全講演をライブ配信のみでご提供
来場者、登壇者、協賛企業、運営スタッフなどすべての方々の安全面を考慮し、会場聴講、交流機会はすべて見合わせます。
100を超えるセッションが、オフィスやご自宅で視聴できます。

  • インターネットにつながるパソコン、スマートフォンがあれば、どこからでも接続でき、視聴可能
  • 簡単な事前手続きだけでご利用可能。全講演視聴無料
  • チャットや講演後のアンケート機能などを用いたインタラクティブなコミュニケーションを可能

各会場での聴講はできません。ライブ視聴のみの受付となります。
新型コロナウイルスへの対応について

視聴する講演を探す

[東京会場、全94講演]

受付状況
日付


5/22(金)テクノロジーカンファレンス5/27(水)・5/28(木)HRカンファレンス[大阪]
ジャンル

フリーワード
プログラムをみる

登壇者(一部)

視聴者特典

『よくわかる人事労務の法改正』 ※申し込まれた全講演を視聴された方が対象

今年4月から中小企業に適用された「時間外労働の上限規制」、大企業に適用された「同一労働同一賃金」、6月から大企業に適用される「パワハラ防止」の法改正のポイントを解説した資料。よくある疑問や専門家による解説付きです。

『よくわかる人事労務の法改正』

協賛企業

博報堂コンサルティング HR Design Lab.

博報堂グループ初の、HR(人材育成)に特化した専門組織、"HR Design Lab. " 代表の楠本和矢を筆頭に、今を生きるミドルマネジャーに特に必要となるスキルにフォーカスし、博報堂が有する生活者の視点+クリエイティブなアプローチを融合した、独自の人材育成ソリューションを開発。現場での「実践知」に満ちたプログラムが好評を博し、受講満足度は平均98.8%。顧客からの熱い支持に支えられている。

日本生命保険相互会社

日本生命保険相互会社

日本生命グループは全国23.6万企業、1,184万名のお客様に多彩な商品・サービスをご提供しています。 企業の人事部向けのサービスとしては、弔慰金・法定外労災補償制度の構築や従業員の皆様が就業不能となった場合のサポートのあり方、退職後の年金制度の設計・改正など、最新事例を踏まえたコンサルティングと多彩な商品提案で、エンゲージメントの最大化に繋がる福利厚生制度の構築を支援します。

株式会社グローアップ

株式会社グローアップ

2008年2月にヘッドハンティング会社として設立した当社は、エグゼクティブ層の人材紹介の経験を元に、2013年に新卒スカウトサービス『キミスカ』をリリースしました。キミスカは20卒学生で10万人以上(21卒学生だと12万人以上の見込)学生が登録し、今や就活生の5人に1人が使うサービスへと成長しています。人材紹介会社でもある当社はこれからもサービスの提供だけでなく、クライアント様の採用の成功に向けて尽力してまいります。

株式会社日本マンパワー

日本マンパワーは「キャリア開発のパイオニア」として、創業以来一貫して「人とキャリア」に着目したサービスを展開してまいりました。”「はたらく」に自分らしさを 誰もが夢中になれる社会を”をミッション・ビジョンに掲げ、人材開発・組織開発・キャリア開発上の課題を総合的に解決するサービスを提供しております。

株式会社SmartHR

SmartHRは、入退社手続きや電子申請、従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化するシェアNo.1のクラウド人事労務ソフトです。 各種機能や外部サービスとの連携も充実し、アナログで煩雑な人事労務の業務を効率化します。

ビジネスコーチ株式会社

私たちビジネスコーチは、より良い社会の実現を目指して、クライアントと共に優秀なリーダーを育てると同時に、組織開発を実現することを存在意義として事業を拡大してきました。そして今後も、クライアントの成果にフォーカスして、その成果をクライアントと共に喜びあえる会社を目指していきます。

「日本の人事部」「HRカンファレンス」「HRアワード」は、すべて株式会社HRビジョンの登録商標です。
当社はプライバシーマーク取得事業者です。類似のサービスやイベントとの混同にご注意ください。

pagetop