日本の人事部「HRカンファレンス2014-春-」トップ> よくある質問
申込について
- ID・パスワードがわかりません。
- こちらからご確認ください。
- 複数人でまとめて申込みたいのですが、可能ですか?
- お手数ですが、お一人ずつお申込ください。
- Web以外からの申込みは可能ですか?
- Webからのお申込のみ承っております。ご了承ください。
- 申込確認のメールが届きません。
- ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。事務局までお問い合わせください。
- 基調講演、パネルセッション、特別セミナー、ランチ・ミーティングだけを申込むことはできますか?
- 大変申し訳ございませんが、基調講演、パネルセッション、特別セミナー、ランチ・ミーティングだけのお申込はできません。申込フォームに記載の通り、特別講演にもお申込みください。(詳細は申込フォームをご覧ください)
- 特別講演だけの申込みは可能ですか?
- 申込み可能です。
当日・その他
- 代理参加は可能ですか?
- 代理参加は可能です。同じお勤め先の人事担当者・経営者様に限り代理参加を承りますので、事前に事務局までご連絡ください。
- 資料だけもらうことはできますか?
- 大変申し訳ございませんが、資料のみお渡しすることはできません。
- 席は自由席ですか?
- 会場はランチ・ミーティングを除いて全席自由席です。前方の席から順に詰めてご着席ください。なお、メイン会場には机席がない場合がありますのでご了承ください。
- 日本の人事部「HRカンファレンス」事務局
- 〒107-0062 東京都港区南青山2-2-3 ヒューリック青山外苑東通ビル6階
- E-mail:hrc@jinjibu.jp