在宅勤務費用請求書(見本2)
従業員から在宅勤務にかかる費用を申請してもらうための書類です。
21.55KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
従業員から在宅勤務にかかる費用を申請してもらうための書類です。
21.55KB 提供: 『日本の人事部』事務局
持株会に入会した従業員に対し、お礼を述べつつ積み立ての金額などについて連絡する文面です。
従業員満足度調査の質問項目例です。選択形式となっています。
あくまでテンプレートですので、編集して5件法にする、項目を差し替えるなど自社の状況に合わせてご利用ください。
社内向けに新入社員歓迎会についてお知らせする案内文の文例です。
インフルエンザの予防接種について、社内にお知らせする案内文の文例です。勧奨する形式となっています。ダウンロードして編集のうえご利用ください。
私物・会社の備品問わず紛失した場合の届出です。紛失物の重要度や事後対応について記載をし、対応の優先度を決めます。
慶弔見舞金制度を設置した際に、従業員の慶事・弔事を確認するための届出です。
従業員が年次有給休暇を申請するためのテンプレートです。半休まで認める場合の例となります。時間単位の年次有給休暇を認める際には追記してご利用ください。
通勤方法の届出テンプレートです。。是非ご利用ください。