営業所閉鎖のご挨拶(見本2)
自社の営業所が閉鎖したことを他社に案内する文例です。引継ぎ先の営業所の案内と地図スペースがついています。
33.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
自社の営業所が閉鎖したことを他社に案内する文例です。引継ぎ先の営業所の案内と地図スペースがついています。
33.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
取引先の社長が病気の際に送るお見舞い状です。別便で見舞い品を送る文例を縦組みにして作成しています。
支店を新規に開設した際に、社外に案内する文例です。同時に支店長に就任する社員を紹介しています。
創立記念の祝賀状の文例です。ダウンロードして自由に編集することができます。
創立記念祝典への招待状の文例です。ダウンロードして自由に編集することができます。
企業が取引先にお歳暮を送るときの文例つき送付状・添え状です。
取引先からお中元をいただいたときのお礼状のテンプレートです。
祝賀会のご案内のテンプレートです。創業記念祝賀会を例としています。Word形式のファイルをダウンロード可能です。
社外向けに社長就任の挨拶状を送るときに使用できます。
ダウンロードが完了しました
営業教育研修に課題をお持ちの方必見!スマホを活用した効果的なセールスパーソン育成手法をご紹介します。成果(売上)につながる施策のヒントを、事例とともにご案内します。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説
変容した社会の価値観に対し、自社の存在価値(パーパス)を再定義する企業が増えています。ブランドにおいても、そのビジョンを明確化し、戦略から実践まで落とし込んで成果を上げている事例から、非価格競争を実現し、ブランド力を研ぎ澄ます要諦を学びます。