領収書送付のお願い
取引先に対し、領収書の発行・送付をお願いする文例つきのテンプレートです。ビジネス文書・メールの書き方の参考にしてください。
28.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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取引先に対し、領収書の発行・送付をお願いする文例つきのテンプレートです。ビジネス文書・メールの書き方の参考にしてください。
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一般的な覚書のテンプレートです。内容は自社で記載のうえ、ご利用ください。
取引先から請求された資料を案内すると同時に、打ち合わせの相談をする文例です。
ファックス形式での資料送付依頼です。
自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
見積書の発行を依頼する文例です。手形による支払の旨を記載しています。
再見積もりを依頼する文例です。
契約書を送る際に添える書類のテンプレートです。
取引先から自社に指定よりも多く振込があり、返金対応をしたときの通知書です。
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