人の採用・育成・マネジメントに携わる皆さまを対象とした日本最大のHRイベント

日本の人事部「HRカンファレンス2020 -秋-」 
2020年11月17日(火)・18日(水)・19日(木)・20日(金)・25日(水)開催 [主催]日本の人事部「HRカンファレンス」運営委員会
[後援]厚生労働省

よくある質問

申込みについて

ID・パスワードがわかりません。
こちらからご確認ください。
複数人でまとめて申込みたいのですが、可能ですか?
お手数ですが、お一人ずつお申込みください。
Web以外からの申込みは可能ですか?
Webからのお申込みのみ承っております。ご了承ください。
申込み確認のメールが届きません。
ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。事務局までお問い合わせください。
基調講演・パネルセッションだけを申込むことはできますか?
基調講演・パネルセッションのみのお申込みはお受けいたしかねます。
申込みフォームに記載の通り、特別講演にもお申込みください。(詳細は申込みフォームをご覧ください)
申込み内容の確認・変更をしたいのですが。
『日本の人事部』WebサイトのMyページからお願いいたします。
申込み内容確認画面に申込み内容が反映されていません。
申込み時のアカウントと別のアカウントでログインをされていませんか?
申込み時に配信された確認メールの宛先となっているメールアドレスでログインをしてください。
件名(例)「【申込確認】HRカンファレンス2020-秋-」
特別講演だけの申込みは可能ですか?
申込み可能です。
申込みの締切はありますか?
11月17日(火)~20日(金)の講演・・・11月13日(金)17時
11月25日(水)の講演・・・11月20日(金)17時
※上記締切日にかかわらず、お申し込みが一定数に達した講演は順次受付を締め切ります。
申込み締切となった講演のキャンセル待ちは可能ですか?
キャンセル待ちは原則受け付けておりません。

ライブ配信について

会場で聴講することはできますか?
全セッション、ライブ視聴のみとなります。
会場での聴講はできません。
代理参加は可能ですか?
参加用のURLは事前に申し込まれた方のみにお伝えします。
お申込みのない方が代理で参加することはできません。
申込みしていない講演に参加することはできますか?
事前申込みのない講演に参加することはできません。
講演開始時刻を過ぎていても、参加できますか?
講演時間内であれば、参加用URLから参加することができます。
基調講演・パネルセッションのみに参加することはできますか?
指定の特別講演に参加されなかった場合、基調講演・パネルセッションに参加できない場合がございます。予めご承知おきください。
講演の録画・録音はできますか?
講演内容の録画・録音、スクリーンショットの撮影などは固くお断りしております。
1つのアカウントで、複数人(複数端末)が参加することはできますか?
できません。1つのアカウントで参加できるのは1名(1端末)のみとなります。
申込み時に入力した社名や氏名は他の参加者に公開されますか?
お申込み時にご登録された社名・氏名などは他の参加者に公開されません。ご安心ください。
登壇者に質問することはできますか?
講演時間中は、質問をチャット欄で随時募集いたします(一部講演を除く)。
講演中に気になったことは、チャット欄に投稿してください。
※お時間の関係上、いただいた質問にお答えできない場合がございます。予めご了承ください。
※音声で質問することはできません。
参加までの詳細な流れを教えてください。
開催日が近づきましたら、お申込みいただいたアカウントにメールにてご案内いたします。
後日配信の予定はありますか?
全セッション、ライブ配信のみとなります。後日配信の予定はございません。

その他

配信ツールは何になりますか?
全セッション、Zoomウェビナーによる配信を予定しています。
会社のセキュリティが厳しく、Zoomが利用できません。
セキュリティ等の理由でZoomが利用できない場合は、WEBブラウザからご参加いただくことも可能です。
※WEBブラウザからの参加方法につきましては、当日の参加方法のご案内等とあわせて、申し込まれた方に後日ご案内いたします。
オフィス・ご自宅・外出先などから講演を視聴する参加お申込み

※既に『日本の人事部』に会員登録されている方は、必ずログインの上、お申し込みください。
※お申し込みが一定数に達した講演は順次受付を締め切ります。

「日本の人事部」「HRカンファレンス」「HRアワード」は、すべて株式会社HRビジョンの登録商標です。
当社はプライバシーマーク取得事業者です。類似のサービスやイベントとの混同にご注意ください。

pagetop