業績の向上などを背景に、「社宅制度」の導入に関心を寄せる企業が増えています。
社宅制度の導入によって、従業員のモチベーションやロイヤルティの向上につながること、
激化する採用競争の中で有利に働くことなどがその理由です。
本特集では、社宅制度導入に関わる、社宅・社宅管理代行のサービスや情報をご紹介します。
■貴社が抱える『社宅管理業務』の工程を“約90%”削減
※渉外業務は実質100%削減
■ANSWER WEBシステムの導入で様々な申請・承認作業も手間いらず
■不動産総合業者ならではの専門性の追求により無駄なコストの削減
■平成28年分支払調書に必要となるマイナンバー対応・管理も万全
■全国に展開する直営不動産店舗による優良物件のご紹介
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弊社は社宅代行のパイオニアとして、業界No1の経歴を持ち、培ったノウハウで企業様をサポートさせていただいております。
社宅、事務所、駐車場の代行業務の他、社有寮管理、事務所物件探し等、弊社グループ全体で、フルオーダーメイドによりご提案させていただいております。
お客様第一をモットーに軽快なフットワークと柔軟な対応で御社の一部署のごとくサポートさせていただきます。
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「社宅管理は業務範囲が広くて煩雑」
「繁忙期に発令が重なり更なる負担に」
そんなお悩みはありませんか?社宅・寮の管理について、東京建物グループの総合不動産流通企業として様々なニーズにお応えします!
【アウトソーシングのポイント】
1.業務軽減、コスト削減の徹底
2.Webシステムの活用
3.従業員満足度の追求
4.様々なサポート体制
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私たち東京都住宅供給公社は、豊富な住宅供給実績。
都心から郊外まで、都内70,000戸を管理。
お客さまに安心してお住まいいただける快適な住環境を提供します。
3つのメリット
1.礼金、更新料、仲介手数料不要で、社宅の初期費用の削減が可能です。
2.自動更新のため、更新手続きの必要がありません。(定期借家を除く)
3.安心の管理体制、修繕のお申込はコールセンターで一括して承ります。
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