注文品未着のご照会
取引先に対する「商品未着の照会」の文例つきテンプレートです。ビジネス文書の書き方の参考にしてください。
28.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
取引先に対する「商品未着の照会」の文例つきテンプレートです。ビジネス文書の書き方の参考にしてください。
28.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
一般的な覚書のテンプレートです。内容は自社で記載のうえ、ご利用ください。
取引先に送付した請求書の金額に誤りがあったことをお詫びするための文例です。
取引先から請求された資料を案内すると同時に、打ち合わせの相談をする文例です。
ファックス形式での資料送付依頼です。
取引先から納期遅延の相談を受けた際に、承諾する旨を伝える文例です。
FAX形式の見積書依頼文例です。
取引先からの支払いが遅れているときに送る督促状の文例つきテンプレートです。
納期の遅延を承諾する際に使用できます。そのほかさまざまな承諾の文例としてご使用ください。
ダウンロードが完了しました
変容した社会の価値観に対し、自社の存在価値(パーパス)を再定義する企業が増えています。ブランドにおいても、そのビジョンを明確化し、戦略から実践まで落とし込んで成果を上げている事例から、非価格競争を実現し、ブランド力を研ぎ澄ます要諦を学びます。
営業教育研修に課題をお持ちの方必見!スマホを活用した効果的なセールスパーソン育成手法をご紹介します。成果(売上)につながる施策のヒントを、事例とともにご案内します。
本ダウンロード資料では、ありがちな営業シーンを4つに絞り、各々に求められる営業の基本的な立ち振る舞いや実際の営業トーク例を紹介しています。