日本の人事部「HRカンファレンス2014-秋-」トップ> よくある質問
よくある質問
申込について
- ID・パスワードがわかりません。
- こちらからご確認ください。
- 複数人でまとめて申込みたいのですが、可能ですか?
- お手数ですが、お一人ずつお申込ください。
- Web以外からの申込みは可能ですか?
- Webからのお申込のみ承っております。ご了承ください。
- 申込確認のメールが届きません。
- ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。事務局までお問い合わせください。
- 基調講演、パネルセッションだけを申込むことはできますか?
- 大変申し訳ございませんが、基調講演、パネルセッションだけのお申込はできません。
申込フォームに記載の通り、特別講演にもお申込みください。(詳細は申込フォームをご覧ください) - 申込み内容の確認・変更をしたいのですが。
- 『日本の人事部』WebサイトのMyページからお願いいたします。
- 申込内容確認画面や参加票に申込内容が反映されていません。
- 申込時のアカウントと別のアカウントでログインをされていませんか?
申込時に配信された確認メールの宛先となっているメールアドレスでログインをしてください。
件名(例)「【申込確認】HRカンファレンス2014-秋-」 - 参加票が届きません。
- 11月中旬より『日本の人事部』WebサイトのMyページより印刷が可能です。
参加票の発行については、あらためてメールでご連絡をいたします。 - 特別講演だけの申込みは可能ですか?
- 申込み可能です。
- 申込みの締切はありますか
- 定員になり次第締め切りとなります。お早めにお申し込みください。
当日・その他
- 代理参加は可能ですか?
- 同じお勤め先の人事担当者・経営者様であれば代理で参加できます。申し込んだ方の参加票を代理の方にお渡しの上、代理の方が当日受付で参加票をご提示ください。
- 資料だけもらうことはできますか?
- 大変申し訳ございませんが、資料のみお渡しすることはできません。
- 席は自由席ですか?
- 会場は一部のセッションを除いて全席自由席です。前方の席から順に詰めてご着席ください。
なお、特大会場には机席がない場合がありますのでご了承ください。 - 遅れて参加できますか?
- 開始後15分まで受付をしております。
- 「人事白書」「リーダーズ」だけもらうことはできますか?
- 大変申し訳ございませんが、当日ご来場いただいた方のみのお渡しとなっております。
- 参加票を印刷できる環境がありません。
- 参加票画面に表示された項目、もしくは申込時に配信された確認メールにある情報をお控えいただき、お名刺とともに当日受付までお持ちください。
- 有料講座は領収書を発行していただけますか?
- 有料講座にご参加いただいた場合は、当日領収書をお渡しいたします。
- 日本の人事部「HRカンファレンス」事務局
- 〒107-0062 東京都港区南青山2-2-3 ヒューリック青山外苑東通ビル6階
- E-mail:hrc@jinjibu.jp