日本の人事部「HRカンファレンス2016-秋-」 人の採用・育成・マネジメントに携わる皆さまが集う、日本最大のHRイベント
2016年11月15日(火)・16日(水)・17日(木)・18日(金)開催 [会場]大阪富国生命ビル [後援]厚生労働省

よくある質問

申込について

ID・パスワードがわかりません。
こちらからご確認ください。
複数人でまとめて申込みたいのですが、可能ですか?
お手数ですが、お一人ずつお申込ください。
Web以外からの申込みは可能ですか?
Webからのお申込のみ承っております。ご了承ください。
申込確認のメールが届きません。
ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。事務局までお問い合わせください。
基調講演、パネルセッションだけを申込むことはできますか?
大変申し訳ございませんが、基調講演、パネルセッションだけのお申込はできません。
申込フォームに記載の通り、特別講演にもお申込みください。(詳細は申込フォームをご覧ください)
申込み内容の確認・変更をしたいのですが。
『日本の人事部』WebサイトのMyページからお願いいたします。
申込内容確認画面や参加票に申込内容が反映されていません。
申込時のアカウントと別のアカウントでログインをされていませんか?
申込時に配信された確認メールの宛先となっているメールアドレスでログインをしてください。
件名(例)「【申込確認】HRカンファレンス2016-秋-大阪会場」
参加票が届きません。
11月上旬より『日本の人事部』WebサイトのMyページより印刷が可能です。
参加票の発行については、あらためてメールでご連絡をいたします。
特別講演だけの申込みは可能ですか?
申込み可能です。
申込みの締切はありますか?
11月上旬を予定しておりますが、応募多数の場合、締切前に受付を終了いたします。
申込締切となった講演のキャンセル待ちは可能ですか?
キャンセル待ちは原則受け付けておりません。

当日・その他

代理参加は可能ですか?
同じお勤め先の方であれば代理で参加できます。申し込んだ方の参加票を代理の方にお渡しの上、代理の方が当日受付で参加票をご提示ください。
資料だけもらうことはできますか?
大変申し訳ございませんが、資料のみお渡しすることはできません。
席は自由席ですか?
会場は一部のセッションを除いて全席自由席です。前方の席から順に詰めてご着席ください。
遅れて参加できますか?
開始後10分まで受付をしております。
「人事白書」「リーダーズ」だけもらうことはできますか?
大変申し訳ございませんが、当日ご来場いただいた方のみのお渡しとなっております。
参加票を印刷できる環境がありません。
参加票画面に表示された項目、もしくは申込時に配信された確認メールにある情報をお控えいただき、お名刺とともに当日受付までお持ちください。

「日本の人事部」「HRカンファレンス」「HRアワード」は、すべて株式会社アイ・キューの登録商標です。
当社はプライバシーマーク取得事業者です。類似のサービスやイベントとの混同にご注意ください。