人の採用・育成・マネジメントに携わる皆さまが集う、日本最大のHRイベント 日本の人事部「HRカンファレンス」ロゴ

このページの先頭へ

「HRカンファレンス2019-秋-」の
詳細・申込みはこちら

開催趣旨開催趣旨

東京会場:大手町サンケイビル
東京会場:大手町サンケイビル

「HRカンファレンス」は、日本最大のHRネットワーク『日本の人事部』が
2009年3月から開催している、HRの一大イベントです。

「カンファレンス」=会議・協議会・相談・協議・連盟。つまり、多くの人が集まり、一つのことについて話し合い、方向性を見出す場。「HRカンファレンス」は、多くの人が集い、人と組織の課題解決や企業成長を目指すために、共に考える場です。

これまでには、「人・組織・経営」に関する研究の第一人者である大学教授、第一線で活躍されている企業人事のエグゼクティブ、実績豊富なHRソリューション企業を続々と講演者としてお招きし、HR業界では常に注目されるイベントを開催して参りました。

経営者、管理職、人事担当者、若手リーダーに必要な、人・組織・経営に関する最新の情報や他社の事例、ノウハウなどを幅広く学べるほか、ランチ・ミーティングやワークショップ、特別セッションなどでは、参加者同士による新たなネットワーク作りも可能。業種や企業規模、立場を超えて新たな「人脈作り」ができると、参加された皆さまからは毎回ご好評をいただいています。

経営者、管理職、人事担当者が集い、学び、交流する、日本最大のHRイベント「HRカンファレンス」にどうぞご期待ください。

東京会場:大手町サンケイビル
東京会場:大手町サンケイビル