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いい仕事、いい関係。株式会社パソナジョイナス

カブシキカイシャパソナジョイナス

  • WEBセミナー
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  • 営業・接客・CS
  • ビジネスマナー・基礎
  • その他

【WEBオープンセミナー】クレーム対応研修

(対象者:クレーム対応の基本を学び、自信に結びつけたい方)

クレームや苦情に対してお客様の気持ちを汲み取ったコミュニケーション力を身につけ、クレーム原因の解決に繋げます

開催日時
2024/10/11(金) 13:00 ~ 17:00
参加費
15,400円
開催形式
WEBセミナー(オンライン)
【WEBオープンセミナー】クレーム対応研修

(対象者:クレーム対応の基本を学び、自信に結びつけたい方)
? 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。

セミナー概要

・「なぜクレームは起きてしまうのか、相手は何を求めているのか」

 クレーム対応の注意点や解決策を創出するために必要なコミュニケーションの取り方と、折衝・交渉スキル等、事例をもとに具体的に学んでいただきます。

 

*本研修は企業様からだけでなく個人申込(個人でのお支払い)も可能です。

 自己啓発やキャリアアップにお役立てください。

 

<お申し込みから研修までの流れ>

日本の人事部にて研修お申し込み → 弊社より申込受付完了メールを送付 → (振込) → 研修

【個人支払】メールに記載の振込先に2週間以内にお振込みください。

【法人支払】翌月はじめに請求書を送付致しますので、翌月末までにお振込みください。

 

 

プログラム

1日目
13:00 ~ 17:00
クレーム対応研修
1.クレーム対応の心構え
(1)今までのクレーム対応の振り返り
(2)問題点と改善点
(3)クレーム対応に必要な心構え

2.クレーム対応とコミュニケーション
(1)お客さまは何を望んでいるか
(2)ホスピタリティの必要性
(3)ワンランク上のクレーム対応

3.クレーム発生から交渉、アフターフォローまで
(1)クレーム対応の基本8ステップ
(2)クレームにおける交渉のポイント
(3)ピンチをチャンスに変える

4.行動計画書作成

講師情報

太谷 康子

First Stroke 
代表

太谷 康子(オオタニ ヤスコ)

大手スポーツメーカーに勤務。その後、白馬で21年間、宿の女将として経営・接客に携わりながら、嫁・三姉妹の母・妻・女性の5役を全う。述べ十数万人の方々と出会った女将時代に培った接客マナー・コミュニケーション能力に、NLP(神経言語プログラミング)のエッセンスを加え、現在、大阪にて企業研修講師&NLPトレーナーアソシエイトとして活動中。
 接客業のみならず、コミュニケーションが必要不可欠な企業組織の中で、上質な人間関係を作るため、全国共通のマナーを折り込みながら、広く皆様にご理解いただける研修やセミナーをさせていただいております。

詳細情報

開催日時 2024/10/11(金) 13:00 ~ 17:00 (受付2024/10/11(金)12:30~)
Googleカレンダーに登録
会場名 WEBセミナー(オンライン)
講師 太谷 康子
受講費 15,400円 (支払い方法/銀行振込 【個人支払】事前振込 【法人支払】翌月末振込)
定員 20名
申込期限 2024/09/27(金) 18:00
申込後のキャンセル期限 2024/10/11(金) 13:00
受講対象 営業・販売・サービスその他
主催 株式会社 パソナジョイナス

企業情報

株式会社パソナジョイナス [カブシキカイシャパソナジョイナス]
所在地 〒531-0003  大阪府大阪市北区梅田3-3-10梅田ダイビル7階
対応エリア 全国
代表者名 柚木憲一
従業員数 55名
資本金 7,000万円
事業カテゴリ 人材派遣・業務請負人材紹介・再就職支援人材育成・研修