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Game-change the work.株式会社TalentX

カブシキガイシャタレントエックス

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【採用ブランディング】採用オウンドメディアに関する実態調査

採用ブランディングにおいて、採用オウンドメディアの取組状況や実感している効果、課題などを明らかにするため、実態調査を行いました。

ダウンロード資料詳細

■資料の内容

 … 調査概要
 … 採用オウンドメディアの実施状況
 … 採用オウンドメディアを実施する目的や体感する効果
 … 採用オウンドメディアの満足度
 … 採用オウンドメディア運用時の課題
 … 採用オウンドメディアが注目されている背景

■資料の概要

 調査期間  :2024年1月4日~1月6日
 調査対象  :従業員数30人以上の会社で働く人材採用に関わる人事・経営者
 有効回答数:640名
 調査方法  :インターネット調査
 調査主体  :株式会社TalentX

事業・文化・報酬ベネフィット・成長環境・働きやすさなどの多様な角度から
情報を正しく伝達する採用ブランディングが求められる時代となりました。
こうしたなか、採用ブランディングを推進するひとつの手法として、
採用オウンドメディアへの関心が高まりつつあります。
採用オウンドメディアは人材採用を目的に、職場文化や成長環境など、
候補者が自社を正しく認知するための情報を提供するメディアであり、
多様化する採用候補者へのアプローチには欠かせないプラットフォームとなっています。

今回は、採用オウンドメディアの取組状況や実感している効果、課題などを明らかにするため、
実態調査を行いました。

#採用ブランディング #キャリア採用 #中途採用 #採用オウンドメディア

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