雇用管理
雇用管理とは?
企業の雇用管理にはさまざまな業務があります。どのような雇用形態を設定するか、個々の従業員との契約はどうなっているか、間違いのないように対応しなければなりません。
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
企業の雇用管理にはさまざまな業務があります。どのような雇用形態を設定するか、個々の従業員との契約はどうなっているか、間違いのないように対応しなければなりません。
いつもご丁寧にご指導いただきありがとうございます。
このたび、当社のグループ会社で別法人の事業を他社へ譲渡することになりました。現在そちらの事業所で5名ほどパートタイマーを雇用しておりますが、
譲渡...
いつも大変お世話になっております。
さて、本日は夜勤を行った者で出勤日数の数え方について確認いたしたいと思っております。
弊社で夜勤業務の大幅な見直しに当たって、夜勤明けのみ日の数え方が就業規則にも載...
アルバイトに、来月分のシフトを通知しました。
ただ、従業員の1人については能力不足のため、会社が求めている業務を履行してくれていません。契約期間までの間、シフトを減らすことを検討しています。
確定前...
人事異動を社内に通知・通達する際の例文付きテンプレートです。
研修を受けた従業員から提出させるための報告書です。雇用調整助成金の提出書類としても使用できます。
雇用契約書のテンプレートです。ダウンロードしてご利用ください。