よくある質問
申込について
- ID・パスワードがわかりません。
- こちらからご確認ください。
- 複数人でまとめて申込みたいのですが、可能ですか?
- お手数ですが、お一人ずつお申込ください。
- Web以外からの申込みは可能ですか?
- Webからのお申込のみ承っております。ご了承ください。
- 申込確認のメールが届きません。
- ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。事務局までお問い合わせください。
- 申込み内容の確認・変更をしたいのですが。
- 『日本の人事部』WebサイトのMyページからお願いいたします。
- 申込内容確認画面や参加票に申込内容が反映されていません。
- 申込時のアカウントと別のアカウントでログインをされていませんか?
申込時に配信された確認メールの宛先となっているメールアドレスでログインをしてください。
件名(例)「【申込確認】HRテクノロジーカンファレンス2020-春-<ライブ配信>」
- 申込みの締切はありますか?
-
5月19日(火)17時
※上記締切日にかかわらず、お申し込みが一定数に達した講演は順次受付を締め切ります。
- 申込締切となった講演のキャンセル待ちは可能ですか?
- キャンセル待ちは原則受け付けておりません。
当日・その他
- 会場で聴講することはできますか?
- 全セッション、ライブ視聴のみのご参加となります。
会場での聴講はできません。
- 代理視聴は可能ですか?
- 視聴用のURLは事前に申し込まれた方のみにお伝えします。
お申込みのない方が代理で視聴することはできません。
- 講演開始時刻を過ぎていても、視聴できますか?
- 講演時間内であれば、視聴用URLから視聴することができます。
- 後日配信の予定はありますか?
- 全セッション、ライブ配信のみとなります。後日配信の予定はございません。
その他、ライブ視聴に関する詳細につきましては、後日メールまたは「HRカンファレンス」WEBサイト上にてご案内いたします。今しばらくお待ちください。