よくあるご質問

入会・申込について

HRコンソーシアムの招待基準は?
従業員規模、売上規模、その時点における既存会員企業様との業種のバランスなどを鑑み、事務局にて総合的に判断いたします。2018年は大手企業様を中心に、順次ご案内させていただきます。
子会社・関連会社まで同一企業として申込み可能か?
HRコンソーシアムにおける「一企業」とは「社名が同じ企業」とさせていただきます。子会社・関連会社は別企業となります。
子会社・関連会社をHRコンソーシアムに申込みさせたい場合は?
HRコンソーシアムは完全招待制です。事務局よりご招待した企業様のみがお申込みいただけます。ご希望の場合は、事務局にて検討させていただきます。
「HRコンソーシアム事務局 consortium@jinjibu.jp」までお問い合わせください。
メンバーを追加・変更させたい場合は? 人事異動があった場合は?
「HRコンソーシアム事務局(consortium@jinjibu.jp)」までご一報ください。

テーマ別分科会について

テーマ別分科会に、HRコンソーシアム会員以外の方を参加させることは可能か?
テーマ別分科会を含むHRコンソーシアム内の活動は、すべてHRコンソーシアム会員の方に限定させていただきます。

その他

領収書の発行は可能か?
対応可能です。