よくあるご質問
入会・申込について
- HRコンソーシアムの招待基準は?
- 従業員規模、売上規模、その時点における既存会員企業様との業種のバランスなどを鑑み、事務局にて総合的に判断いたします。
- 子会社・関連会社まで同一企業として申込み可能か?
- HRコンソーシアムにおける「一企業」とは「社名が同じ企業」とさせていただきます。子会社・関連会社は別企業となります。
- 子会社・関連会社をHRコンソーシアムに申込みさせたい場合は?
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HRコンソーシアムは完全招待制です。事務局よりご招待した企業様のみがお申込みいただけます。ご希望の場合は、事務局にて検討させていただきます。
「HRコンソーシアム事務局(consortium@jinjibu.jp)」までお問い合わせください。
- メンバーを追加・変更させたい場合は? 人事異動があった場合は?
- 「HRコンソーシアム事務局(consortium@jinjibu.jp)」までご一報ください。
テーマ別分科会について
- テーマ別分科会に、HRコンソーシアム会員以外の方を参加させることは可能か?
- テーマ別分科会を含むHRコンソーシアム内の活動は、すべてHRコンソーシアム会員の方に限定させていただきます。
その他
- 領収書の発行は可能か?
- 対応可能です。