本カンファレンスは終了致しました。多数のご来場、誠にありがとうございました
- 依然として先行き不透明な採用市場。2012年度の新卒採用活動の計画・戦略の策定はさらに難しくなることが予想されます。そこで、2012年度の新卒採用にあたってヒントになりえるような情報を人事の皆様にいち早く提供すべく、「HRカンファレンス」の開催を企画いたしました。企業が自社に合った良い人材を効率的に採用するためには、学生や他社の傾向を把握することと同時に、採用活動の各場面における専門的なノウハウも必要となります。2012年度採用活動を成功させるためには何が必要か――。皆様と一緒に考察してまいります。
人事の専門家の皆様からトレンド、事例、具体的なノウハウなどについてパネルセッションや講演でお話しいただきます。自社の課題解決に役立つ情報を網羅的・効率的に吸収できます。
|
他社の人事の方との名刺交換、交流の場です。講演の内容やテーマについての意見交換やお互いの会社で抱えている課題の共有など、活発な情報交換が行われ、人脈構築にも役立ちます。
|
HRカンファレンス第3回開催概要
テーマ | 2012年度新卒採用 人事はどう動くべきか? |
---|---|
主催 | 株式会社アイ・キュー 『日本の人事部』 |
開催日時 | 2010年5月31日(月) 13:30~17:40 (13:00開場) |
会場 | 中野サンプラザ |
参加費用 | 無料 |
定員 | 300名(事前予約制) |
対象 | 人事、総務、経営企画、経営者など、人事関連業務に従事している方。 ※上記対象者以外の方、協賛企業の競合企業の方からお申込みいただいた際は、参加をお断りする場合がございますので予めご了承ください。 ( 『日本の人事部』への会員登録(無料)が必要です。 会員登録フォームはこちら ) |
お申込 |
内容をご確認の上、「お申込フォーム」よりお申込ください。お申込いただくと、受付確認メールが送信されます。ただし、ご予約確定ではありませんので、ご注意ください。 ※ 複数名での参加を希望される場合も、個別にお申し込みください。 ※応募多数の場合は抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。 |
締め切り | 申込締切:2010年5月13日(木) ※予定 (多数の応募になった場合、途中で締め切らせていただくこともございます。御早めにお申し込みください) |
プログラム
13:00 | 開場 |
||
---|---|---|---|
13:30~13:40 |
■当イベントについての説明 | ||
13:40~15:10 |
|
||
15:10~15:20 | 休憩、移動 | ||
15:20~16:00 | ■特別講演1(特別講演[1-A]~[1-C]の中から必ず1つお選びください) | ||
|
|
|
|
16:00~16:15 | 休憩、移動 | ||
16:15~16:55 | ■特別講演2(特別講演[2-A]~[2-C]の中から必ず1つお選びください) | ||
|
|
|
|
16:55~17:00 |
|
||
17:00~17:40 | ■情報交換会(名刺交換、交流会など) |
※プログラムは予告なく内容などを変更することがございますので、予めご了承ください。
協賛(50音順)
- 【本カンファレンスに関するお問合せ】
- 「HR カンファレンス」 運営事務局
- 〒107-0062 東京都港区南青山2-2-3 ヒューリック青山外苑東通ビル6階 TEL:03-5414-2219 E-mail:hrc@jinjibu.jp