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Thinkings株式会社
シンキングスカブシキガイシャ
制作プロダクション・広告 採用広告サービス『Sniping』
Webマーケティング手法を活用した採用広告サービス。 就職ナビに頼らない”直接採用”を実現!

このサービスのポイント
- 1.採用マーケットの網羅性
- Snipingでは、就職ナビや人材紹介と異なり、貴社のターゲットに対しマーケット網羅的なアプローチを実現します。
- 2.細かなターゲティング
- 例えば、採用進捗が遅れている、または母集団形成を強化したい属性のターゲットのみに配信も可能です。
- 3.待ちではなくプッシュでの訴求
- ターゲットに対して能動的にアプローチを実施することでスピード感のある母集団形成を実現します。
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
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対応エリア | 全国 |
費用 | 40万円~ |
導入社数 | 導入社数非公開 |
得意領域 | 新卒採用プロモーション中途採用プロモーションアルバイト・パート採用プロモーション |
対応範囲 | WEBコンテンツスマホコンテンツ |
サービス詳細
採用広告サービス『Sniping』
■サービス概要
『Sniping』を利用すると、貴社求人広告を採用ターゲット層の閲覧するインターネットの様々なサイト上に広告配信されます。
学生から転職活動中の社会人だけではなく、転職潜在層も含めた、全インターネットユーザーへのアプローチが可能です。
ターゲット条件は、「性別、地域、年齢、希望/経験業種・職種、大学名、検索キーワード」等を用いて設定が可能です。
■サービスの特長
1.採用マーケットの網羅性
Snipingでは、就職ナビや人材紹介と異なり、貴社のターゲットに対しマーケット網羅的なアプローチを実現します。
2.細かなターゲティング
例えば、採用進捗が遅れている、または母集団形成を強化したい属性のターゲットのみに配信も可能です。
3.待ちではなくプッシュでの訴求
ターゲットに対して能動的にアプローチを実施することでスピード感のある母集団形成を実現します。

導入実績
導入社数 | 導入社数非公開 |
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導入先 | 全国100社以上 |
Snipingは、ゴールから逆算した広告配信の設計をいたします。
■採用目標
MR経験者を採用したい<中途採用>
■ターゲット
MR経験者、募集エリア・年齢、キーワード検索でターゲット層を設定
■広告配信
①オーディエンスターゲティング広告<認知促進>
認知施策として、上記ターゲット層に対して広告を配信
②リターゲティング広告<興味喚起>
自社採用ホームページに訪れたが応募しなかった人に再訪を促す広告を配信
③リスティング広告<獲得>
検索サイトで指定したキーワードに対して広告を配信
①・②を「Sniping」で実施、③も弊社で運用を実施
■結果シミュレーション
・広告露出数
約820万インプレッション(広告露出)
・広告クリック数
約5,000クリック
・応募数
15人
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