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事業カテゴリ:
研修施設・会議室・他施設
人材アセスメント・サーベイ
人材紹介・再就職支援

人を活かして社会に貢献しますキャプラン株式会社

キャプランカブシキガイシャ

https://www.caplan.jp/

〒100-8228 東京都千代田区大手町2-6-2
対応エリア:全国、代表者名:石田 正則、資本金:3000万円

育成・研修 法人向け人材研修サービス

日本の航空会社の歴史で積み上げた知識と経験・ノウハウをベースに最適な研修をご提供

解決できる課題:コミュニケーションの活性化組織・風土の改革キャリア開発・キャリア支援
LGBT チームビルディング グローバル ナレッジマネジメント

このサービスのポイント

豊富な研修カリキュラムで最適な研修を提供
日本の航空会社の歴史で積み上げられた知識と経験・ノウハウをベースに、ビジネスコミュニケーションやグローバル人材育成等、豊富な研修カリキュラムで最適な研修をご提供
バリエーション豊かな研修内容
コミュニケーション&マナー研修、グローバル人材育成研修、サービス&ホスピタリティ研修、新入社員研修、マネジメント研修、CS(顧客満足)向上研修等、多数ご用意

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国海外
費用 1日25万~80万
導入社数 5000社 ※2017年3月期実績
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマグローバル人材ビジネスマナー・ビジネス基礎
サービス形態研修講師派遣貴社での集合研修[テスト&フィードバック・ワークショップ・講義]

サービス詳細

豊富な研修カリキュラムで最適な研修をご提供します。

■コミュニケーション&マナー研修■
ビジネスに欠かせないコミュニケーションやマナーを実習トレーニングを通して効果的に

・ビジネスマナー研修
・テレフォンスキルアップ研修
・新入社員研修
・CS向上研修
・接客マナー研修
・ビジネス文書研修
・患者接遇マナー研修
・アナウンス研修

■グローバル人材育成研修■
グローバルビジネスで求められるグローバル人材に必要な研修をご用意しています。また外国人への日本語教育も可能です。

・英語研修
・その他の語学研修
・英語学習法マネジメント研修
・日本語研修
・TOIEC®対策コース(企業研修)
・異文化コミュニケーション研修
・ホスピタリティ英語研修
・グローバルマネジメント研修
・中国語研修

■サービス&ホスピタリティ研修■
客室乗務員の経験を持つ講師による、実践的で効果的なサービスマナーを学ぶトレーニング

・接客マナー研修
・患者接遇マナー研修
・テレフォンスキルアップ研修
・ホスピタリティ英語
・客室乗務員のための日本語コース
・空港グランドスタッフのための日本語コース
・ホテルスタッフのための日本語コース
・ツアーコンダクターのための日本語コース
・介護スタッフのための日本語コース

■新入社員研修■
ビジネスシーンで求められる基礎的な思考様式や行動様式を実習トレーニング

■マネジメント研修■
階層・スキル別に企業のニーズに合わせた研修のプランニングから運営までをトータルにサポート

■CS(顧客満足)向上研修■
CSを高める為に接客・電話応対レベルを客観的な視点から調査した上で、最適な研修をご提案


 

導入実績

導入社数 5000社 ※2017年 3月 期実績
導入先 多数の導入実績があります
事例・実績

■郵船クルーズ株式会社様■
(サービス&ホスピタリティ)(グローバル人材育成)
~外国人クルーに高品質なホスピタリティーを~
神奈川県横浜市に本社を置く郵船クルーズ株式会社は1989年創立の日本郵船グループ企業。Jプレゼンスアカデミーはクルーズ客船『飛鳥Ⅱ』外国人クルーへの日本語研修を実施しています。

■中国広州市 Imperial Springs International Summit様■
(コミュニケーション&マナー)(サービス&ホスピタリティ)
~日本の「おもてなし」を世界へ~
大型リゾート施設『Imperial Springs International Summit』の中国人オープニングスタッフ、総勢約900名へ日本式接遇・マナー研修を実施しました。

■北京 長富宮飯店様■
(サービス&ホスピタリティ)
~五ツ星ホテルのスタッフにふさわしい意識・行動とは~
北京市内の「長富宮飯店(HOTEL NEW OTANI CHANG FU GONG)」にてホテルスタッフ研修を実施しました。長富宮飯店の持つハードとサービスというソフトとの「調和」をテーマに、121名ものスタッフの皆様に受講していただきました。

■中国(上海・北京)現地法人での研修■
(コミュニケーション&マナー)
~日本式ビジネスコミュニケーションを伝授~
Jプレゼンスアカデミーでは中国をはじめとする海外の現地法人において、ビジネスコミュニケーション研修を多数実施しています。2010年7月には上海の現地法人で、職場内外のコミュニケーション活性化に役立つ教育として研修を実施しました。

■APEC人材養成国際フォーラム参加者がJプレゼンスアカデミーを見学■
(コミュニケーション&マナー)
~コミュニケーションの大切さ、マナーの重要さを体験~
APEC人材国際フォーラム参加者の皆様がJプレゼンスアカデミーを見学。ビジネスマナー体験レッスンを交えた見学は大変好評でした。