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HRカンファレンス2020-秋- 参画企業
事業カテゴリ:
組織・人事コンサルティング
人材アセスメント・サーベイ
人材育成・研修

コーン・フェリー・ジャパン株式会社

https://www.kornferry.com/jp

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワー N館 14階
対応エリア:全国、海外、代表者名:日本共同代表 滝波純一、五十嵐正樹

育成・研修 目標管理・評価研修プログラム

評価制度の運用スキル習得のためのプログラム

解決できる課題:マネジメント力向上リーダーシップ強化管理職層の能力開発
グローバル

このサービスのポイント

目的と活用法
管理者の評価制度運用スキル向上。制度に対する理解の促進。
プログラム対象者
全管理職、管理職昇格予定者。
プログラム構成例
目標設定、業績評価、コンピテンシー評価、フィードバック面談の知識・スキルの習得。

サービスDATA

対象企業規模 101人~500人501人~1000人1000人以上
対応エリア 全国海外
費用
導入社数 導入社数非公開
対象階層管理職
対象職種全職種
テーマ人事考課・目標管理マネジメント
サービス形態研修コンサルティング(内製化、研修設計)貴社での集合研修

サービス詳細

目標管理・評価研修プログラム ~評価制度の運用スキル習得のためのプログラム~

目標管理制度やコンピテンシー評価制度が有効に機能するかどうかは、その担い手であるライン管理職の、目標設定・評価に関するスキルによってきます。

「定性的な業務において目標を設定するのが難しい」「評価者間の甘辛が大きい」「コンピテンシーは評価が難しい」といった現場の管理職の悩みを解決するため、目標設定・評価に関する実践的スキルを習得することが本プログラムの目的です。

導入実績

導入社数 導入社数非公開
導入先 多数
お客様の声

・演習を通して学べたため、考えるポイントが得られ、理解しやすかった。
・普段あいまいにしていた評価が多々あると気づけた。
・評価に対する考え方・考慮すべき点、目標設定について、要点を分かりやすく説明いただき明確になった。
・公平な評価をするための基準(なにをどう評価すべきか)が得られた。
・ケーススタディを元にして話し合いができたため、理解しやすかった。
・評価方法を体系的に学べた。
・目標を適切に設定することで、適切な評価ができるということがよく理解できた。