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儲かる10億円ヒット商品・事業をつくる 中小企業の為のカテゴリーキラー戦略コンサルティング株式会社ミスターマーケティング

カブシキガイシャミスターマーケティング

http://www.mr-m.co.jp/

〒104-0041 東京都中央区新富1-19-7アクタアワーズ京橋ビル7F
対応エリア:全国、代表者名:村松 勝、従業員数:3名、資本金:300

育成・研修 中堅・中小企業経営者様向け 【マーケティング人財育成サービス】

次世代に会社をたくすため、売上の上がる企画や商品作りができる社員を育て、いい会社だねと思われるような組織を作りませんか?

解決できる課題:後継者計画組織・風土の改革キャリア開発・キャリア支援

このサービスのポイント

将来に不安を感じる中堅中小企業経営者様へ
安心して次の世代に会社をたくすために、売上の上がる企画や商品づくりができる社員様を育て、社外から「いい会社だね」と思われるような組織をつくりませんか?
中堅中小企業経営者様を悩ませる課題を解決
「マーケティング人財育成サービス」は、これら課題解決を通じ貴社のブランド創りと人財の成長をお約束するサービスです。

サービスDATA

対象企業規模 1人~100人101人~500人501人~1000人
対応エリア 全国
費用 25万円~/月額 新人スタッフを一人雇う費用でマーケティング人財を育成します。
導入社数 導入社数非公開
対象階層中堅社員経営者・経営幹部
対象職種全職種
テーマリーダーシップマネジメント
サービス形態研修コンサルティング(内製化、研修設計)通学型[講義・ワークショップ・テスト&フィードバック]

サービス詳細

【日本で唯一の中堅・中小企業専門 マーケティング人財育成サービス】のご紹介

社員様がなかなか育たず、いつまでも自らが売上づくりを考えないといけない、
将来に不安を感じている中堅・中小企業経営者様へ

【日本で唯一の中堅・中小企業専門 マーケティング人財育成サービス】のご紹介

安心して次の世代に会社をたくすために、売上の上がる企画や商品づくりができる社員様を育て、社外から「いい会社だね」と思われるような組織をつくりませんか?


■中堅・中小企業経営者様を悩ませる9つの課題
こんな悩みはありませんか?

1・売れるはずの商品が売れない
2・最近、お客様が減り困っている
3・自ら考え行動できる人が育たない
4・ブランディングがうまくできない
5・組織が動かない、硬直している
6・新規事業が伸び悩んでいる
7・ 新しい視点での売り方ができない
8・マーケティング力を強化したい
9・ニーズをくみ取る力を付けたい

「マーケティング人財育成サービス」は、これらの課題解決を通じ貴社のブランド創りと人財の成長をお約束するサービスです。


■当サービスをご利用いただくメリットとは?

メリット1: 課題解決をしながら、確実にマーケティング思考が強化され、
       実践を通じて社員様の成長を実感していただけます。

メリット2: 体系的な学びと実践により、貴社にないマーケティングノウハウを
       取り入れることができます。

メリット3: 経営者の「想い」と「戦略」を、客観性と専門性をもった外部の指導により、
       現場にうまく落とし込んでいくことができます。

当サービスの5つの特徴

■当サービスの5つの特徴とは?

1.予算の限られている中堅・中小企業に特化したマーケティングノウハウを提供します。
2.事例研究や座学で終わる研修ではなく、現場のリアルな課題を扱うため実践的です。
3.商品やサービスを生み出していくところから、市場浸透させるまでのマーケティング領域を
  扱います。
4.わかりやすさを徹底追及した講義内容になっておりますのでマーケティング初心者でも
  ご参加いただけます。
5.押し付け型のコンサルティング指導ではなく、参加者の主体性やモチベーションを重視して、
  引き出し型の実践指導をします。


■他の研修会社では「マーケティング人財育成サービス」を提供できません。

1.マーケティングの学びと具体的な実践指導をワンストップで提供できる研修会社は他にございません。
2.実践で商品やサービスの価値を生み出すところから、市場浸透させるまで一連の活動をサポートする研修会社は他にはございません。


マーケティング風景

導入実績

導入社数 導入社数非公開
事例・実績

1・家電メーカー(東京都)   売上10倍増、日経MJ第1面・著名テレビ番組で紹介されるヒット商品に
2・雑貨メーカー(静岡県)   売上100倍増、DIYホームセンターショーにて金賞受賞・皇室に献上される
3・雑貨メーカー(静岡県)   新商品開発、ブランディング成功し初年度から3万個を超えるヒット商品に
4・歯科医院(東京都)     廃業から再起、予想を超える集客を実現し人気の歯医者さんに成長する
5・歯科医院(東京都)     新規集客4倍増、廃業検討から再起、行列ができる歯医者さんに変わる
6・飲食店(神奈川県)     廃業検討から再起、短期間で夜の売上が2倍以上に
7・健康食品(東京都)     売上30倍増、リブランディングに成功し、大手流通各社が続々と採用
8・輸入食品(東京都)     集客2倍増、展示会集客のマーケティングをテコ入れし新規客が2倍に
9・税務コンサル(東京都)    集客10倍増、恒例のプロモーションを見直し新規集客が10倍増に
10・環境商材卸(東京都)    アポ率20倍増、過去の集客方法を見直すことでアポ獲得率が飛躍的にアップ
11・飲食業(東京都)       繁盛店創出、新業態で開業1年目から黒字達成。多店舗展開へ。
12・整骨院(東京都)  売上2倍増、新機軸を創出、リブランディング。売上2倍増
13・食品メーカー新食材開発、新商材・新販路の構築、他


■講演
県庁/商工会議所/商工会/信用保証協会/倫理法人会/青年会議所、その他企業研修、自主セミナー等の講演実績通算100回以上。

■書籍
儲ける会社!が知っている 結果の出るマーケティングのやり方・使い方(明日香出版社・2011年10月発売)


結果の出るマーケティングのやり方・使い方

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