無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人と組織の成長を加速する株式会社カケハシ スカイソリューションズ

カブシキガイシャカケハシスカイソリューションズ

制作プロダクション・広告 合同説明会ブース装飾制作

貴社の魅力を明確に「見える化」し、採用を成功に導くブース装飾を作ります

合同説明会ブース装飾制作_画像

このサービスのポイント

1
採用活動支援に特化した制作陣
クリエイティブ関連賞、広告賞の受賞実績のほか、広告書籍掲載実績も多数。
2
採用を成功に導くブース装飾
採用計画に基づく本当に‘使える’ツールだけをご提案します。制作することを目的として置かず、採用を成功に導くブース装飾を作ります。
3
貴社の魅力を明確に「見える化」したツール
貴社の魅力を第三者目線で抽出。気が付かなかった魅力が見えてきます。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 ・合説装飾セット 100万円~
※タペストリー・椅子カバー・バナースタンドを含むセットです
※企画・コピー・デザイン制作費を含みます
※その他チラシや特大タペストリーなど、
 採用課題や出展イベントごとに最適な企画を
 ご提案いたしますので、お問い合わせください
導入社数 導入社数非公開
得意領域新卒採用プロモーション
対応範囲イベント・ブースコンテンツコピーライティング

サービス詳細

合同説明会ブース装飾制作概要

合同説明会におけるブース装飾ツールをおつくりします。ポスターやタペストリーはもちろん、椅子カバーや手持ち看板など、アピールすべき魅力に合わせて制作するツールを選べます。もしくは、弊社から相性のよいツールをご提案いたします。制作するのは採用活動支援に特化したコピーライターとデザイナー。弊社のクリエイター陣が、貴社の魅力を明確に「見える化」し、ツールに落とし込みます。制作することを目的として置かず、採用を成功に導くブース装飾を作ります。

サービス開始まで

ブース装飾制作の流れ
日程・トピックス 内容
STEP1
採用企画打ち合わせ、経営陣取材・社員取材
貴社にとって必要な人材や今後の経営戦略をヒアリングし、最適な企画提案に向けて情報をまとめます。
STEP2
採用目標・ターゲットの確認とツールコンセプトの決定
目的にマッチしたご提案となるように、採用目標や、採用ターゲットについてお聞かせください。ヒアリング内容をもとに、ターゲット人材に刺さるコンセプトを設計いたします。
STEP3
クリエイティブ(コピー・デザイン)案の確認
コンセプトに沿ったコピーライティング・デザイン制作をおこない、ご提案いたします。
STEP4
実制作(コピーライティング、デザイン、写真撮影、イラスト作成)
ご確認いただいた内容をもとに、実制作いたします。場合によっては貴社へお伺いし必要な写真・動画の撮影をおこないます。

よく寄せられる質問

ブース装飾以外の採用ツールの制作もできますか?
はい。
・入社案内(採用パンフレット)制作
・動画制作
もおこなっております。
どのコンテンツも制作するのは採用活動支援に特化したコピーライターとデザイナーです。
詳細についてはぜひお問い合わせください。

このサービスがより理解できるセミナー

関係する資料をダウンロード