無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

Makes Work Life BetterCeridian Dayforce Japan株式会社

セリディアンデイフォースジャパンカブシキガイシャ

給与計算・給与計算代行 ワンシステムで給与業務の大幅効率化を実現するクラウド型アウトソーシング

自社開発システム【Workcloud】を用いたアウトソーシングで、給与計算・年末調整等の業務効率化、利便性を高めます。

ワンシステムで給与業務の大幅効率化を実現するクラウド型アウトソーシング_画像

このサービスのポイント

1
自社開発の給与・労務管理クラウドシステム
給与・労務管理をワンシステムで完結。高いセキュリティレベルの環境下でデータの運用・管理ができ、システムアップデートや保守管理のコストバランスの合理化も可能です。
2
クラウド型アウトソーシングサービス
専門知識を持ったセリディアンスタッフが万全の体制で委託業務を遂行いたします。勤怠管理から給与計算、年末調整計算まで一連の作業を効率化できます。
3
英語対応、在宅やモバイル対応
ワンクリックで英語表示に切り替わります。PC、スマートフォン、タブレット等マルチデバイス環境に対応しており昨今の在宅勤務にも適しています。

サービスDATA

対象企業規模 101人~500人501人~1000人1000人以上
対応エリア 全国
費用 お客様ご要望のシステム・アウトソーシング要件について詳細のFit Gap分析を実施したのちお見積りをさせていただいております。詳しくは営業部までお問い合わせください。
(参考)100名様でご利用の場合:50万円~/月 ※初期費用は別途お見積りとなります。
導入社数 導入社数非公開
サービス形態代行・アウトソーシング

サービス詳細

Ceridianの「クラウド型アウトソーシング」


 

システムツール利用をベースとしたアウトソーシングサービスは、
200~3000名企業様向けのスマートなソリューションです。

給与計算・年末調整などの業務の効率化を目指し、
収集・管理を「いつでも」、マルチデバイスで「どこでも」、
簡単操作で「だれでも」をコンセプトに開発されました。

POINT1
ワンシステムで全てが完結する自社開発の魅力


 

一般的な給与管理システムは、使いやすいように見えて、第3者システムが併用されていることがほとんどのため、導入後のイメージと違ったり、苦労してしまうこともあります。しかし、Ceridianのクラウドシステム「Workcloud」は、すべてを自社開発しているため、給与管理だけではなく、勤怠、年末調整、各種申請などのあらゆる機能のワンシステム化を実現しました。「誰もが使いやすい」をつきつめ、クラウドでのデータ一元管理やマルチデバイスの対応はもちろん、1クリックで英語表示できるので、外国人従業員の方も安心して使用することができます

POINT 2
お客様だけの専任チームがアウトソーシングをサポート


 

年末調整や報告書作成などの正確さと専門知識が必要な業務は、Ceridianのアウトソーシングサービスが対応いたします。給与計算や年末調整の業務はもちろん、お客様のアウトソーシングニーズに合わせて、様々なノウハウと実績を持ったスタッフの中からメンバーを厳選し、万全のチーム体制でサポートします。クラウド型アウトソーシングだからこそできる高品質なサービスをお届けすることで、企業様の人材やリソースを確保し、大幅な業務効率化を促進いたします。

POINT 3
人件費削減、ペーパーレス化による工数カットが可能


 

Workcloudとアウトソーシングサービスを利用することで、給与・年末調整管理を行う人事・労務担当者だけではなく、書類提出をする従業員全員の業務を短縮すること「コア業務に専念」、「人件費の削減」が可能となります。また今まで紙を使っていた書類の提出、回収、申請などの業務がクラウド上で完結できるため、ペーパーレス化による工数カットが実現できます。

導入実績

導入社数 導入社数非公開

給与計算アウトソーシング導入企業様一覧

日本において1994年より、2021年からはセリディアン(デイフォースジャパン)として、
日本及び世界160ヶ国を超える様々な業種・業態の国内・グローバル企業様に選ばれております。


導入企業様ロゴ

お客様の声【Indeed Japan株式会社】


 

『効率化を通じ、従業員エクスペリエンスを向上』

非常に協力的で信頼できる給与計算プロセスとなりました。計算結果に不整合が出た場合でも、セリディアンのチームは、給与、労働、社会保険に関する豊富な知識ですべての問題を迅速に解決してくれました。

※弊社ウェブサイトに詳しい内容を掲載しております。

お客様の声【アフラック・アセット・マネジメント株式会社】


 

『給与計算の簡素化を通じた生産性の向上』

ワーククラウドとアウトソーシングを利用したことで給与計算を簡素化することができ、コストと時間の節約がとても促進されました。効率の向上結果として、現在の給与計算チームが他のタスクに集中することが可能になりました。

※弊社ウェブサイトに詳しい内容が掲載しております。

よく寄せられる質問

勤怠システムのみ利用したいが、可能でしょうか?
現在Workcloudはアウトソーシングサービスご利用の企業様にご提供しています。
今後は、多くのご要望にお応えして、Workcloudは人事・勤怠・給与計算のSaaSプラットフォームとして、システムご利用のみでのご提供を2023年早々に予定しております。
バイリンガル対応は可能でしょうか?
日本語・英語のバイリンガル対応が可能です。お問い合わせ、営業、システムなどすべてにおいてバイリンガル対応が可能です。
社会保険業務の委託は可能でしょうか?
社会保険業務については外部の社会保険労務士法人によって提供が可能です。詳しくは弊社営業担当までお問い合わせください。
システムセキュリティについて教えてください。
弊社システムであるワーククラウドはAmazon Web Servicesを活用しており、AES-256-CBCアルゴリズムの暗号化を使用しております。その為、非常に高度な安全性を保った環境でのサービス提供が可能です。
人事システムとの連携実績はありますか?
WorkdayをはじめとするHRISとの連携実績がございます。詳しくは、弊社営業担当までお問い合わせください。

サービス資料を無料ダウンロード