無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人と組織の成長を加速する株式会社カケハシ スカイソリューションズ

カブシキガイシャカケハシスカイソリューションズ

中途採用代行 採用代行(RPO)・アウトソーシング

お客様には採用のコア業務に集中していただけるよう、お客様のニーズに合わせて必要な代行作業を請け負います

採用代行(RPO)・アウトソーシング_画像

このサービスのポイント

1
中途採用の効率アップ
短期決戦であることの多い中途採用においては効率も重要です。お客様には採用のコア業務に集中していただけるようお客様のニーズに合わせて必要な代行作業を請け負います。
2
幅広い業務代行
原稿制作、DM/スカウトメールの作成と送信、応募者管理、応募者一人ひとりへの面接設定など、幅広く業務代行を承っておりますので、是非お気軽にご相談ください。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 50万円~
導入社数 導入社数非公開

サービス詳細

原稿制作代行

貴社の求める人材の要件をお伺いし、原稿内に打ち出すべき貴社の魅力を整理。
ターゲットからの応募が集まる原稿を制作いたします。
徹底的な取材を通して貴社独自の魅力を表現するため、競合との差別化が可能です。

DM・スカウトメール配信代行

募集職種・要望に合わせて対象となる人材を抽出。
対象者に合わせたDM・スカウトメールの文面を作成し、配信いたします。
配信する文面は応募状況を考慮し適宜改善するため、安定した応募が見込めます。

応募者対応・面接設定代行

面接可能な日程を事前にすり合わせさせていただくことで、応募から原則2時間以内に面接設定をおこないます。
迅速な応募者対応で面接への参加率を高め、機会損失を防ぎます。

面接・選考代行

一次面接・二次面接の代行も承っております。
事前にお伺いした選考基準に基づき、応募者の絞り込みをおこないます。
書類だけでは判断しにくい部分を直接会って話して判断したいものの、
なかなか時間を確保できない企業様におすすめです。

導入フロー

サービスの流れ
日程・トピックス 内容
STEP1
代行する業務の対象範囲の決定
貴社のご状況・ご要望をお伺いし、代行業務の内容を決定します。
STEP2
貴社担当業務と弊社請負業務の区分確認
代行内容に基づき、貴社と弊社の役割分担を見える化し、詳細なすり合わせをおこないます。
STEP3
業務対応スケジュールの策定
代行業務の対応スケジュールを策定、提出します。
STEP4
代行業務の実施
決定したスケジュールに基づき、代行業務を実施します。
STEP5
代行業務の完了報告
実施した代行業務内容・成果について適宜報告をおこないます。

よく寄せられる質問

こんな企業様におすすめ
・採用担当が他業務を兼任されている企業様
・求人に対して応募が集まらず苦戦している企業様
・求職者に対するDM・スカウト配信業務に時間をさけない企業様
・応募者管理や応募者対応が後手に回り即対応できていない企業様
・社員の時間を面接などのコア業務のみに集中させたい企業様

このサービスがより理解できるセミナー

関係する資料をダウンロード