無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

グローバルタレントと企業の成長支援を担う テックソリューションカンパニービズメイツ株式会社

ビズメイツカブシキガイシャ

育成・研修 ビジネス特化型 オンライン日本語学習サービス『Zipan』

【外国籍社員向け】オンラインで学ぶ高品質ビジネス日本語

ビジネス特化型 オンライン日本語学習サービス『Zipan』_画像

このサービスのポイント

1
「ビジネスで結果を出す」教材とトレーナー
・日本の商習慣・文化・価値観なども包括的に学べるオリジナル教材
・日本語教師として、ビジネスパートナーとしてサポートしてくれるトレーナー
2
オンラインならではの「利便性」
・レッスン提供時間は5時から25時
・予約は15分前までOK
・キャンセルは1時間前までOK
・レッスンには「Skype」を使用
3
成長を可視化する研修管理サポート
弊社営業からお送りする毎月の受講レポートで受講率、学習内容、トレーナーからのフィードバックを把握できます。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 毎月5回プラン:12,500円、毎月10回プラン:21,000円、毎月15回プラン:30,000円
※いずれも税抜、その他のレッスンプランはお問い合わせください。
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマグローバル人材語学[日本語(外国人向け)]
サービス形態eラーニング・学習支援システム研修教材・通信教育
期間・回数・時間毎月5回、10回、15回からプラン選択可能。
初期導入費用はかからず、毎月の受講料のみです。
※1社につき3名様まで3回の無料トライアルレッスンが可能です。
対象人数1名様から受講可能です。

サービス詳細

ビジネス特化型 オンライン日本語学習サービス『Zipan』


レッスンと動画での予習復習で効果を最大化

我々は、日本語学習を通して、受講生の皆さまがご自身のフィールドで活躍することをサポートしております。

Zipanは、外国籍社員向けのオンラインビジネス日本語学習サービスです。
日本語力向上はもちろん、日本の商習慣、文化、独特の価値観などを包括的に学ぶことができます。
また、トレーナーは全員一般企業での就業経験があり、ビジネスパートナーとして接することで実際の会社での周りのメンバーとのリレーション構築などに生かすことが可能です。

●ビジネスで成果を出す『実践的なオリジナル教材』
ビジネスシーンで活用できる日本語力はもちろん、それらを使った効果的なコミュニケーション、日本の商習慣・文化の理解、そして日本企業の中で信頼関係を築く力を身につけることができます。
すべての教材は、実際のビジネスで遭遇するシーンを想定した内容なので、学んだことをすぐに仕事に生かすことができます。

●ビジネス経験豊富なトレーナー
Zipanのトレーナーはいわゆる「日本語教師」ではありません。
全員がビジネス経験豊富なため、受講生は日本語のみならず、自分の職業・職種に合った実践的なスキルを身に付けられます。

※日本語教師の資格を所持しているトレーナーもおります。

●オンラインならではの学習スタイル・利便性
独自開発のビジネス特化型テキストと、それに連動したビデオレッスンにより、質の高いインプット学習を実現。オンラインレッスンでのアウトプットの効果を最大化でき、効果的な学習サイクルでスキルアップできます。
また、オンラインレッスンの開講時間は早朝5時〜深夜1時。レッスン予約は15分前まで可能なため、多忙なビジネスパーソンにぴったりです。
また、キャンセルは1時間前まで可能。急な仕事が入った場合でも簡単に受講時間を変更できます。

●受講生の成長を可視化する研修管理サポート
「社員がきちんと受講しているかな?」「ちゃんと成長しているかな?」そんな不安はいりません。毎月の受講レポートで受講率、学習内容、トレーナーからのフィードバックを把握できます。
また、当社の営業担当は単なる営業担当ではありません。
受講レポートから見えてくる貴社の課題を把握し、貴社及び受講生のさらなる成長に向けた最適な学習プランを随時ご提案します。

サービス資料を無料ダウンロード