無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

海外で活躍する人と企業をサポートする、信頼できるサービスインフラの創造Relo Redac, Inc.

リロリダック

転勤・赴任・出張 エキスパット家賃コンサルティング・サービス

「こんなものかな・・・」では上手くいかない!適正価格を設定できていますか?
駐在員の家賃上限の見直しにご利用いただけます

エキスパット家賃コンサルティング・サービス_画像

このサービスのポイント

1
データと数多くの知見を元に支援します
米国最大の日系不動産会社だからこそ持つ情報と知見により、業種を問わず、企業の方針に最適な家賃補助の金額設定を支援いたしております。
2
実態分析結果と上限案をレポート形式で納品
企業としてはコストにあたる家賃補助について、疑問や最適化のお悩みは、ぜひ専門コンサルタントへご相談ください!

サービスDATA

対象企業規模 1人~100人
対応エリア 海外
費用 対象都市・都市数・赴任者数から見積もります。 例)対象10都市、赴任者50名の場合、8,475USドル ~ 11,000USドル
導入社数 導入社数非公開
海外対応あり

サービス詳細

エキスパット家賃コンサルティング|貴社の実態分析結果と新上限案のレポートを納品

日系他社の運用方法を参考にご提案させていただきます。
以下のような企業担当者のお悩みを解決します。

1.自社の家賃補助額が適正範囲なのか分からない
2.家賃上限が低いが決裁側に窮状を理解してもらえない
3.海外の家賃相場の調査はもうお手上げ
4.新規進出拠点の家賃補助額を決めたいが、土地勘が無い


 

このサービスがより理解できるセミナー

関係する資料をダウンロード