無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

未来のあたりまえを世界に株式会社アローリンク

アローリンク

他、新卒採用 todoke

オンライン上で学生に企業の魅力を届ける!採用パンフレット電子化サービス

todoke_画像

このサービスのポイント

1
採用パンフレットを電子化
即時データ修正かつ低コストで運用が可能です。
2
簡単・安く・ハイクオリティに!
操作マニュアルを覚える必要なし。スプレットシートを更新するだけで反映可能です。
3
各種ツールとの連携が可能
動画の埋め込みやHPやSNSとの連携が可能です。

サービスDATA

対象企業規模 1人~100人101人~500人
対応エリア 全国
費用 月額3,000円
導入社数 導入社数非公開

サービス詳細

オンライン上で学生に企業の魅力を届けるパンフレット電子化サービス「todoke」

todokeは採用パンフレットを電子化することで
オンライン上で学生に企業の魅力を届けることができるサービスです。

コロナ禍でオンライン採用が主流となった昨今。
コンテンツのオンライン化までは追いついていない企業も少なくありません。

オンライン化が進む中、よく上がる課題として
・直接会えないと会社理解が深まらない
・WEBで会社情報を見せるのはコストがかかる
・情報を修正するのも完了までに時間がかかる
なとがあります。

実は・・・これらは大した問題ではないです。
もっと大きな問題。
それは 「自社のことを正しく理解されずに辞退につなかがる」という問題です。

では、どのようにすればミスマッチが起こらない採用ができるのか。
それは学生に届ける情報量や鮮度にポイントがあります。
自社のことを理解出来る情報を届け常に最新の情報が学生の手に届くこと
そうすることでマッチした学生のみが選考に残ってくれることとなります。

採用パンフレット作成ツールtodokeなら
・即時データ修正が可能
・ホームページや求人媒体との連携が可能
・低コストで運用が可能

求職者に会社の魅力を届け、ミスマッチのない採用をしませんか?
ぜひ、弊社の資料ダウンロードより詳細をご確認ください。