無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

就活・新卒採用がヒートアップする前に、ウォームアップを。株式会社インタツアー

カブシキガイシャインタツアー

就職メディア インタツアー

就活・新卒採用がヒートアップする前に、ウォームアップを。

インタツアー_画像

このサービスのポイント

1
企業と学生をつなぐプラットフォーム
見学&感想シェアで学生をナーチャリングする育成型の新たな仕組み。
学生が企業様にインタビューをしながら、人や仕事の魅力に触れる機会を提供します。
2
リアルとオンラインを融合した採用システム
学生発のコンテンツという画期的な手法とSNSを使ったマーケティング

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 50万円~運用可能です。
導入社数 導入社数非公開

サービス詳細

学生目線とSNS発信で採りたい学生を3倍にする

伝えたい情報を学生へダイレクトに届けるツールとして、ビジコミを活用。
ビジコミとは、就職活動や選考とは関係のないフェーズで、大学生がユニットを組み企業へ訪問・インタビュー・見学を行い、顔写真・所属(大学・学部)と共にウェブ上で公開する企業レポート(テキスト・画像・動画等)です。
インタツアーでできたビジコミは、専用ページのほか、FACEBOOK、インスタグラム、ツイッター、LINEなどのSNSで定期的に発信。
リスクモニタリングを導入しているため、炎上の心配もありません。

インタツアーを利用中の学生は、マイページで気になる企業をフォローすることができます。
フォローされた企業は、学生へお知らせや情報を随時送信することが可能です。
早期から貴社に興味を持った学生へ継続してアプローチをすることで、志望度を醸成します。
また、学生が貴社へどれだけ関心を持っているかをデータ&可視化した採用ストレージを活用することで、貴社にとって優秀・最適な人材を発掘することもできます。
貴社へ訪問した学生の中から、魅力的な人材に出会った際は、直接スカウトすることも可能です。
※紹介業ではございませんので、採用になった場合も成功報酬は発生しません。

サービス資料を無料ダウンロード

このサービスがより理解できるセミナー

関係する資料をダウンロード