無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

常にお客様と共に 社会で必要とされつづける会社を目指して株式会社NMPスペシャリスト

カブシキガイシャエヌエムピースペシャリスト

他、雇用管理・給与計算 年末調整代行サービス

年末の繁忙期に、煩わしい年末調整を経理のプロに丸投げ!

年末調整代行サービス_画像

このサービスのポイント

1
繫忙期の業務負担軽減
繁忙期と重なるお客様に代わり年末調整の計算と共に、年末調整に関わる一連の手続きをすべて経理のプロフェッショナルが代行いたします。
2
経理のプロによる処理品質の担保
煩雑な書類作成は間違いが発生しやすく、処理時間も長く費やしてしまいます。NMPスペシャリストの年末調整代行サービスご利用により処理品質を担保いたします。
3
WEB申告・紙申告対応
WEB化をご検討される場合には、システム選定から導入・セットアップ・運用代行まで、全て弊社で完結する事が可能です。煩わしい部分は全て弊社にご依頼ください。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 検査費用お1人様あたり720円~
申告方法やご利用システム等により、費用は変動いたします。
お客様と一度お打ち合わせさせていただき、詳細なお見積もりを作成いたします。
導入社数 導入社数非公開
サービス形態代行・アウトソーシング

サービス詳細

年末調整代行サービス(WEB申告)

1.システム選定
取扱い製品が豊富な弊社にお任せください。
お客様の環境に合わせた最適なシステムをご提案させていただきます。

2.従業員様、管理者様へのデモ説明
システムのデモ画面をオンラインでご説明させていただきます。
マニュアル等もご提供いたします。

3.スケジュール策定
昨年の実施スケジュールを基に、出来る限りお客様のご要望に合わせた
スケジュールをご提案させていただきます。

4.事前準備
従業員様向けのご案内文書作成、システムセットアップ等、煩わしい作業は全て弊社にて行います。
お客様には従業員様への周知を行っていただき、セットアップ用の従業員様基本情報をデータで
ご提供いただくのみです。

5.従業員様のWEB申告
従業員様向けにアカウント発行いたしますので、従業員様はログインいただき、
申告するだけで完了です。(早い方は2~3分で完了します)

6.検査業務
申告いただいた内容にて検査実施。申告内容に不備があった場合には、
差戻し対応等全て代行いたします。

7.ご納品
お客様に控除額等のデータを納品いたします。

年末調整代行サービス(紙申告)

1.スケジュール策定
昨年の実施スケジュールを基に、出来る限りお客様のご要望に合わせた
スケジュールをご提案させていただきます。

2.事前準備
申告書の準備や従業員様向けのご案内文書作成等、煩わしい作業は全て弊社にて行います。
お客様は従業員様への周知を行っていただくだけで完了です。

3.申告書の配布
申告書を従業員様に配布いただき(弊社から従業員様に直接発送する事も可)、
従業員様記載後は弊社にお送りいただきます。

4.検査業務
到着した申告書から検査実施。申告内容に不備があった場合には、
予めお客様とご相談させていただいた内容で進めさせていただきます。

5.ご納品
控除額等のデータ・申告書等を納品いたします。

年末調整代行サービス(オプション)

年末調整検査業務以外にも、お客様のご要望に合わせて付随業務を対応する事が可能です。
ぜひ一度ご相談ください。

・源泉徴収、法定調書などの必要書類作成支援
・給与計算業務
・給与支払報告書の市区町村役所への発送

導入実績

導入社数 導入社数非公開
導入先 数名規模のお客様から10,000名を超えるお客様まで、豊富なお取引実績が御座います。
エリア・業種・人数問わず、ご相談を承ります。