無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人と未来の組織創りをイノベーションするALL DIFFERENT株式会社

オールディファレントカブシキガイシャ

育成・研修 講師派遣型研修【集合型/オンライン型】

専任コンサルタントが、企画から効果測定までワンストップでサポート。
各社の課題・要望に合わせたオリジナルの研修を実施

講師派遣型研修【集合型/オンライン型】_画像

このサービスのポイント

1
営業担当は講師経験者
普段から講師として登壇し、人事の方や受講生と触れているからこそできる具体的、効果的なプログラムを提案できます。
2
インタビューを通じた研修のカスタマイズ
貴社の課題に対して、15年の歴史がある定額制研修サービスや他社実績を基に適切なプログラムを設計・カスタマイズします。
3
現場での実践にこだわった設計
「業務での行動や発言、思考が変化する」ことが研修の目的と考えています。
実践にこだわった様々な仕組みや仕掛けをご提供します。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 お問い合わせください。(参考)3時間研修の場合:25万円~
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーママネジメントビジネスマナー・ビジネス基礎
サービス形態研修講師派遣貴社での集合研修[講義・ワークショップ・テスト&フィードバック]
対象人数1名様からでもお申込みいただけます

サービス詳細

こんなお悩みを解決できます!

☑ 研修を実施したことはあるが、効果があるのかよくわからない
☑ 育成について思考・計画立案する時間が取れない
☑ 自社のビジョンや経営理念が社員に浸透されていない
☑ 業界や自社独自の課題にマッチした研修がなかなか見つからない
☑ 受講者の上司など、現場を巻き込みづらい

「良い話を聞いた」で終わらせない研修を提供します

当社では研修目的は学んだことが実践されることと考え、研修前・開始直後の動機付け、研修後のフォローを重視したプログラム設計をしております。

研修設計・実施フォローに加え、育成体系の設計も専任コンサルタントがサポートします

講師/営業を兼務するコンサルタントが、個別の研修だけでなく、育成体系の設計までサポートします。
また、人事・人材育成にまつわる情報提供や、人材育成担当者向けの研修をご提供することも可能です。

貴社の課題に合わせて、最適なプログラムを設計します

貴社の課題・お悩みに合わせ、様々な実績を基に最適なプログラムを設計し、提供します。
課題やご要望は、講師経験のあるコンサルタントがインタビューを行うからこそ、現実的、かつ効果のあるプログラムのご提案が可能です。

また、複数階層にまたがる研修や、複数回連続型の研修など、個別テーマ研修にこだわらないご提案が可能です。

数多くの登壇実績がある、プロの研修講師が全国どこへでもお伺いします

当社の研修講師は全員当社の社員であり、年間4000回以上開催している定額制研修サービスや、講師派遣型研修の講師登壇者です。
登壇するテーマごとに試験にクリアする、常時CSチェックを行い、改善Mtgを行うなど品質維持・向上の仕組みがあり、多くのお客様に評価頂いております。

また、貴社会場に訪問して集合研修型で実施することはもちろん、最近はZoomなどのWeb会議システムを用いた遠隔実施も可能です。
Web会議システム毎の特徴や機能を活かした研修実施を行います。

サービス開始まで

日程・トピックス 内容
お問い合わせ
お問い合わせボタンより、お問い合わせください。後日、コンサルタントよりご連絡いたします。
お打ち合わせとご提案
担当コンサルタントから、貴社のご状況をお伺いし、貴社にぴったりの育成計画や研修をご提案します。
お申し込み
各種書類を郵送にてご返送、もしくは担当コンサルタントまでご連絡ください。
研修の実施
研修当日は講師が会場へ伺い研修を実施します。
研修の振り返り
研修テキストと受講後アンケートや講師の所感を踏まえた「報告書」とともに、人事担当者と対面で研修の振り返りを行います。

よく寄せられる質問

お問い合わせをしてからどのくらいでスタートできますか?
ご要望や課題によって異なります。当社では、お問い合わせをいただいてから2~3カ月後に研修を開催するケースが多いです。緊急で開催したい場合でも、お気軽にお問い合わせください。
自社で研修を開催できるスペースがありません
自社のオフィスなどで開催ができない場合は、貸し会議室やレンタルスペースやなどでの開催も可能です。実施場所にお困りの場合もまずはお問い合わせください。
オンラインで研修を実施することも可能ですか?
はい、講師派遣型研修をオンラインで実施することも可能です。導入実績も数多くございますので、お気軽にお問い合わせください。

関係する資料をダウンロード