無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ
  • 業務ソフト・ASP・システム開発

人事のナレッジを体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO株式会社

ヒットカブシキガイシャ

ERP・人事システム 業界シェアNo.1 人事/労務AI搭載のチャットボット「HiTTO」

「HiTTO」は大手企業を中心にご導入いただいている、AIチャットボット市場シェアNo.1の社内向けチャットボットです。

業界シェアNo.1 人事/労務AI搭載のチャットボット「HiTTO」_画像

このサービスのポイント

1
従業員からの問い合わせ対応を自動化
24時間365日、チャットボットが定型的な質問に人事部のご担当者様に代わって回答!コア業務に専念する時間を創出します。
2
人事業務の属人化を解消
◯◯さんでないと答えられない…を解消し、担当者の長期休暇や異動に左右されない体制を構築できます。

サービスDATA

対象企業規模 501人~1000人1000人以上
対応エリア 全国
費用 ご利用される従業員数やお申込み内容によって異なります。詳細はお問い合わせください。
導入社数 導入社数非公開
製品形態クラウド(ASP・SaaS)
スマートフォン対応あり
特化業界特化業界なし

サービス詳細

業界シェアNo.1 人事/労務AI搭載のチャットボット「HiTTO」


 

「HiTTO(ヒット)」は、大手企業の人事部門様を中心にご採用いただいている、AIチャットボット市場シェアNo.1※1の社内向けAIチャットボットです。

人事に関する定型的な質問をご担当者様の代わりにチャットボットが対応することで、人事や情報システムなどバックオフィス部門の対応工数の削減に貢献いたします。

また、「聞きづらいことでも気軽に聞ける」チャットボットの利点は、従業員エンゲージメントを向上させるだけでなく従業員様の潜在的ニーズの可視化を実現し、人事制度や中長期施策の改善に活かすことも可能です。

さらに、チャットボットの活用を通じて人事部門のシゴトのナレッジを体系化できるだけでなく、従業員様が人事制度や社内のルールに触れやすい環境をつくり、人事部門と従業員間のスムーズな情報共有を実現します。

※1:出典 調査研究レポート 業務自動化ツール市場マーケティング分析2019年5月 株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ

導入実績

導入社数 導入社数非公開
導入先 製造、建築、流通/小売、
導入事例の
ダウンロード資料
  • 3分で分かる!社内向けAIチャットボット「HiTTO(ヒット)」のすべて
  • 事例1:月間の入電件数を30%削減!

    <導入企業様のコメント>
    社内イントラのTOP画面右上に、「チャットで質問」というバナーを新たに設置して導線を設けるなど、HiTTOの利用を促進していくための工夫を施しました。また、ITヘルプデスクへの入電件数と合わせて、HiTTOのレポート機能を活用して、AIチャットボットHiTTOのROI(投資対効果)の可視化に取り組んでいます。回答の精度の向上について推移を数値から確認することができるようになりました。

    事例2:従業員の潜在的なニーズを把握

    <導入企業様のコメント>
    チャットボットように作ったオリジナルキャラクターが大活躍しました。チャットボットに親しみやすさをもたらしてくれて、「ベル助」が他部門との橋渡し役として機能したことが良い影響をもたらしてくれたと考えています。つまり、社内コミュニケーションの活性化に効果を発揮することになり、会社全体の生産性の向上に一役買ってくれました。最も良かったのは質問しにくい評価基準や賞与のことも気兼ねなく質問することができ、社員の潜在ニーズに応えることが可能になったことです。

    このサービスがより理解できるセミナー