無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人を通じて、喜びを作り、幸せを作る。株式会社JSH

カブシキガイシャジェイエスエイチ

障がい者採用 コルディアーレ農園

地域社会の未来をつくる。
障がい者雇用支援サービス「コルディアーレ農園」

コルディアーレ農園_画像

このサービスのポイント

1
地方在住の障がい者の就労機会の創出
都市部と比較して就労機会に恵まれない障がいのある方の就労機会の創出を実現
2
採用から定着までワンストップで実現
就労する障がい者と管理者は弊社がご紹介します。
採用から定着まで一気通貫でサポートいたします。
3
万全のサポート体制
弊社社員・看護師が常駐し、障がい者の方をサポート。支援機関や医療機関とも連携し万全のサポート体制を構築しています。

サービスDATA

対象企業規模 101人~500人501人~1000人1000人以上
対応エリア 全国
費用 1名あたり月額15万円~(給与別途)
詳細につきましては、お問い合わせください。
導入社数 約123社 ※2022年4月累計実績

サービス詳細

障がい者雇用支援サービス「コルディアーレ農園」とは

上場企業を中心に、障がい者雇用に対する取り組みの意識は高まっています。
しかしながら、多数の企業が受け入れ側の環境の整備が十分でなく、定着につながっていない現状があります。

都市部には障がい者の法定雇用義務を負っている多数の企業が存在しておりますが、その企業数は年々増加し、また、都市部の企業は従業員数も増加傾向にあり、結果として法定雇用人数も増加傾向にあります。

都市部への企業の集約化が進展する一方で、地方においては法定雇用義務を負っている企業は少なく、障がい者の方が在住している地域において働くことができる職場は限定されています。

私たちは、就労意欲があっても働く場・就労機会がない地方に在住している障がい者の方々と、障がい者の採用にお困りの企業様をつなぐサポートをおこなっております。


 

関係する資料をダウンロード