無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

株式会社ブレインコンサルティングオフィス

カブシキガイシャブレインコンサルティングオフィス

個人情報・情報セキュリティ ファイル交換安心君

安全安心にデータの受け渡し

ファイル交換安心君_画像

このサービスのポイント

1
安心にデータの受け渡し!
グループを作成し、アクセスできるユーザーを指定することによって、クライアント企業ごとのファイル受け渡しや、社内のデータ保管が可能になります。
2
安心のセキュリティ!
監査ログ、クライアント証明書の設定などデータ管理に大切な管理機能。また、国内複数拠点バックアップで災害等によるデータ消失を防ぎます。
3
安心のコスト!
ユーザー、フォルダは無制限に登録可能!
いくら登録しても料金が変わることはありません。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 料金プランにつきましてはお気軽にお問合せください。
導入社数 導入社数非公開
サービス形態コンサルティングセミナー・研修

サービス詳細

オンラインストレージサービス「ファイル交換安心君」

「ファイル交換安心君」はインターネット上にデータファイルを保管できるオンラインストレージサービスです。

ネットがつながる環境であればどこからでもアクセスができ、また利用ユーザーを登録とグループ設定をすることで社内外問わずセキュアな環境でデータの共有ができます。

・クライアントや本社⇔支店間などとの重要ファイルの共有
・テレワーク時のファイル管理や共有
・社外秘資料の保管

など業務における様々なシーンで活用いただけるサービスです。

■メールの誤送信対策にも最適!
ファイル交換安心君にはメンバーのみに送信可能なメッセージ送信機能も付いています。
通常、メール添付でファイルを送信する際の誤送信による漏洩リスク対策に最適です!

■シンプル・簡単操作!高機能!
画面はシンプルで、簡単にアップロードや、ダウンロードが可能。
管理者操作も簡単。豊富な管理機能を備えていますが、シンプルな操作で設定ができます。


ファイル交換安心君

導入フロー

お申込みまでのフロー
日程・トピックス 内容
トライアル
まずは無料トライアルにお申込みください
ご利用可能なディスク容量は1GBという制限以外はユーザー登録からデータの共有など本サービス同様の操作が可能です。社内メンバーやお客様などを招待して是非お試しください。

本契約時はトライアルで利用した環境を引き継ぐことができます。

操作方法等のご質問はトライアルから受け付けておりますので、十分ご理解いただいた上でお申込みができます。
本申込み
本導入をいただく場合は、ブレインコンサルティングオフィスまでお申し出ください。