無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人と企業の笑顔が見たい株式会社エスユーエス

カブシキガイシャエスユーエス

適性検査・スキル測定 適性検査HQが採用で使い放題!

1★精度の高い適性検査HQ Profileが採用では定額使い放題
2★求める人材像に近い応募者の発見をAIがサポート!

適性検査HQが採用で使い放題!_画像

このサービスのポイント

1
適性検査HQが採用で使い放題!
3000社以上の導入実績のあるHQProfile
年間¥797,600で応募者の適性検査を無制限でご利用できます
2
求める人材の発見をAIがサポート!
社内のモデル人材と応募者のマッチ度をAIが可視化!
人の目よりも精度の高いマッチングが実現できます
3
オンボーディング・定着までサポート!
内定学生には「MYページ」を開設でき、内定後のフォローアップに活用できます。
※MYページは100ユーザー分になります。追加の場合は別途費用が発生します。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 定額¥797,600
※自社の採用適性検査として、上記金額で受診数制限なしでご利用いただけます応募者の多い企業様にお得です!
※採用後の育成・リテンションサポート用アカウント100アカウントもセットです。
採用後の変化、組織サーベイ、パルスサーベイによる離職防止まで、しっかりサポートします!
導入社数 約3200社 ※2020年10月期実績
検査手段WEBテスト[スマホ対応あり]
用途新卒採用中途採用パート・アルバイト採用評価・配置転換社員能力把握・能力向上その他[育成、離職防止]
検査時間約20-30分
導入までの日数3営業日~1週間
結果までの時間受診完了後1分程度で、管理画面に受診結果・自社マッチ度が表示されます
測定領域能力性格興味・指向ストレス耐性その他[中核的自己評価、やる気スイッチ]

サービス詳細

精度の高い適性検査「HQ」採用利用限定の使い放題プランです!


HQProfile結果帳票イメージ

エスユーエスは20年にわたり、産学連携の元、アセスメント・サーベイの開発と運用に取り組んできた会社です。3000社以上の導入実績を有し、精度の高いアセスメントで1人1人の特性を可視化します。
一般的な「採用の適性検査」は採用シーンに特化され、性格的要素の検査が多いのですが「HQProfile」は性格的要素から思考傾向・行動特性・中核的自己評価・モチベーションスイッチまで測定し、可視化します。
採用をゴール、とするのではなくその後のオンボーディング、定着、育成まで一気通貫で活用できるアセスメントであり、支援するしくみ「SUZAKU」です。

サービス資料を無料ダウンロード

関係する資料をダウンロード