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事業カテゴリ:
販促プロモーション
組織・人事コンサルティング
人材育成・研修

企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する株式会社タナベ経営

カブシキガイシャタナベケイエイ

https://www.tanabekeiei.co.jp/

〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
対応エリア:全国、代表者名:若松 孝彦、従業員数:411名、資本金:17億7,200万円

制作プロダクション・広告 短期間・成果拡大・垂直立ち上げ「デジタルマーケティング立ち上げ支援」

これからデジタルマーケティングを開始する企業様向けにサイト構築×検索エンジンマーケティングをご支援いたします。

解決できる課題:マーケティング強化顧客満足度の向上現場の業務効率化

このサービスのポイント

デジタルマーケティングを短期間で開始
社内体制を作ることなく、デジタルマーケティングを短期間で開始できます。
検索エンジンから見込客を集客
検索エンジンから見込客を集客し、問い合わせ、リード獲得へとつなげます。
最適な費用対効果を実現
ご予算と目標成果に応じた3つのプランで、最適な費用対効果を実現します。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 〇プランA:120万円(税別)
 ランディングページ制作+リスティング広告運用(3ヶ月)
〇プランB:180万円(税別)
 ミニサイト構築(5ページ)+リスティング広告運用(3ヶ月)+Webサイト改善(3ヶ月)
〇プランC:300万円(税別)
 商品サイト構築(15ページ)+SEO対策+リスティング広告運用(3ヶ月)+Webサイト改善(3ヶ月)
導入社数 導入社数非公開
得意領域一般プロモーション集客・広告社内報制作
対応範囲WEBコンテンツスマホコンテンツイベント・ブースコンテンツネット広告配信各種広告コピーライティング

サービス詳細

デジタルマーケティング立ち上げ支援とは?

これからデジタルマーケティングを開始する企業様向けにサイト構築×検索エンジンマーケティングをご支援いたします。

●【ご活用例】このような企業におすすめです

〇はじめてなので、何から取り組めば良いか分からない。
 本サービスは、これからデジタルマーケティングを開始する方に最適なサービスです。

〇事業部サイト(商品サイト)を立ち上げたい。
 専任担当者がいない事業部サイト立ち上げでもご安心ください。多数の実績があります。

〇検索エンジンへの露出を高めて問い合わせを取りたい。
 自然検索集客と広告集客の両面からアクセスを増大せ、問い合わせ獲得を目指します。

〇競合企業にデジタルマーケティングで後れを取っている。
 競合企業の取り組み状況を分析した上で、短期で追いつくための施策をご提案します。

〇詳しい担当者がいないのでなかなか着手できない。
 弊社主導でスケジュール・タスクをご説明しながら進めてきますので、ご安心ください。

●検索エンジンマーケティングを推進するためのWebサイトを制作し、3ヶ月間のPDCAを実施いたします。


検索エンジンマーケティングを推進
ご支援の特徴

【1】社内体制を作ることなく、最先端のデジタルマーケティングを短期間で立ち上げることができます。

【2】BtoB企業支援に特化し、様々な業界の支援を行ってきましたので、お客様の事業を素早く理解し、最適なデジタルマーケティングを推進します。

【3】15年以上にわたって培ってきたノウハウ・手法を隠すことなくお伝えしますので、将来的には内製化を可能です。

これからデジタルマーケティングを開始する企業様の「垂直立ち上げ」、既にデジタルマーケティングを実施している企業様の「成果拡大」において大企業様・中堅企業様を中心に多数の実績があります。

ご予算や目標成果、競合状況に合わせ、最適なプランをご提案いたします。デジタルマーケティング実施の際にはお気軽にお声がけください。

広告運用改善について

日々のきめ細やかなメンテナンスはもちろん、必要に応じて、以下のような分析を実施することにより、広告出稿の最適化を図っていきます。

■広告効果マトリックス分析
全ての広告が均一に成果を生み出すことはなく、BtoBの場合は、成果が出るキーワード、出ないキーワードが分かれるケースが多くあります。
広告効果を視覚化することで、ターゲットとするキーワード群ごとの対策が見えてきます。

■時系列分析
広告効果を時系列で分析することにより、新たな課題や示唆を得ることがあります。
日常的なメンテナンスや改善の繰り返しにより、気づかないうちに本来のあるべき姿からのズレが大きくなっていってしまうことはよくあることです。
時系列での分析を行うことで、中長期視点であるべき姿を見直します。

■競合状況分析
リスティング広告は競合の広告出稿状態の影響を大きく受けます。
大きく成果が上がった、成果が下がった場合などには競合企業の影響を調査する必要があります。
競合の出方を知ることにより、効果的な広告出稿を維持することが可能になります。

定例会について(プランB・Cの場合のみ)

デジタルマーケティング状況を全て可視化し、月1回の定例会議で状況報告と改善提案を行います。

■一般的な定例会内容
1.前月のマーケティング状況のご報告
2.以前実施した施策の改善効果のご報告
3.現状の問題点のご説明
4.今月の改善施策のご提案
5.今月の改善施策の検討
6.お客様からのご要望や問題認識のヒアリング
7.今後のスケジュールのすり合わせ

1ヶ月に1回、WEBマーケティング状況をまとめたレポートを作成し定例会議を開催します。
月に1回の定例会議に参加いただくだけで、デジタルマーケティングの現状と課題、前月の取り組み結果、今後の取り組み、予算配分等
デジタルマーケティング状況を正確に把握することができます。

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