会計・財務・労務・人材などバックオフィスのコンサルティングサービス株式会社エフアンドエム
カブシキカイシャエフアンドエム

このサービスのポイント
- プロも納得の119帳票対応
- オフィスステーションは、人事労務に関わる119種類の帳票を作成できます。
1
- e-Gov電子申請API対応
- 手書き郵送と比べて大幅に業務工数を削減します。一括申請にも対応しています。
2
- 自動データ入力
- 登録データから手続きに必要な情報を自動入力。
3
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
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対応エリア | 全国 |
費用 | 従業員数/月額利用料(税抜) ~10人/900 円 ~20人/1,800 円 ~30人/3,000 円 ~50人/10,000 円 ~100人/20,000 円 ~200人/40,000 円 ~300人/60,000 円 301人~/お問い合わせください |
導入社数 | 導入社数非公開 |
サービス形態 | コンサルティング |
サービス詳細
Point 1
従業員の情報をメールで収集
各種申請に必要な情報は従業員がパソコンやスマートフォンを使ってマイページから入力します。情報の源泉をデータ化することで、入力事項に変更が発生したときなど、転記作業や何度も同じ情報を書く作業がなくなり、担当者・従業員それぞれの負担が激減します。
Point 2
シンプルな操作性
入社や退職、保険の加入や脱退、従業員の家族の変化など、ライフイベントごとに整理された申請手続き一覧から該当の書類を選択することができます。申請情報入力画面は上から下へ確認しながら入力するだけですので感覚的な操作が可能です。
Point 3
申請書類の自動作成
フォーム入力で申請書類を自動作成します。
もちろん台帳登録情報は自動入力。
また継続給付は前回の申請内容を引用することで書類作成時間を大幅に短縮します。
Point 4
すぐに始められる電子申請
電子証明書の取得後は面倒な設定をすることなく電子申請がおこなえます。
e-GovAPI連携によりデスクにいながら行政への申請が完了します。役所への移動、窓口での待ち時間がなくなります。
Point 5
API連携により加速する自動化
データ連携で利便性がさらに向上。
各給与システム、勤怠システムとCSV連携が可能です。